iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

グローバルモールについて

クラブスパークルが現在進めているグローバルモールについてオープン時期の変更があり秋口にオープンと変更になりました。

f:id:iga-msuto-den-50:20170821072301j:image

オープン時期の変更によって心配されている方もいるとは思いますが、こちらはTLCウォレット、グローバルモールの英語版は完全に出来上がっているのですが、日本で最初にオープンする関係上、日本語和訳を完璧にしなくてはならず、一部和訳修正をシステム上で改善している為に遅れが出ているようです。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170821072323j:image

オープンしたけど和訳が上手くいかず何言っているのか解らなくなると、1度システムをダウンさせる必要があるようで、そのような事が無いように、現在全力で対処に当たっているようなので、もうしばらくお待ちください。

 

8月も後半に入りもう直ぐ夏が終わり秋になります。

秋は何月までかは人により変わりますが、11月ぐらいまでが秋と言う表現を使っていいのかなと思っています。

 

となると遅くても11月位までには何らかのクラブスパークル側から発表があると思いますので、もうしばらく楽しみに待ちましょう!

 

オープンした時に何をしたいか、どんなお店で使って見たいかなど想像するだけでも、楽しくなりますよね!

 

何店舗かのお店だけでも正式発表になると更に楽しいのですが、でもそれをすると問い合わせが多くなりお店側に負担を掛けることになるので控えているのかなと思います。

 

グローバルモールがオープンするとTLCコインの使い道が更に開けることになり、トークンとの引換が上がるのが早くなりますね!

まだお持ちでない方は早めにゲットしませんか?

 

TLCコインを手に入れたい方はホームページから登録画面に入り登録したのちトークンがもらえ、コインに交換が出来ます。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170821072435j:image

解らない事が有れば何でも連絡下さい。

メールアドレス : 5.storm.tlc@gmail.com

 

ホームページは下記のURLからログインしてください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ブログに登録した頂けると助かります。

ブログ登録よろしくお願いします。