iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新たな通貨として

3月31日までは金や銀と同じ物としての扱いでした。国から明日4月1日以降は暗号通貨(ビットコイン等)に関して物ではなく あくまで日本円と同じ通貨認識としての取り扱いにするとの発表が有り その施行日が明日に成ります。それに伴い日本での取引所では、…

ビットコイン法改正

ビットコインに対して法改正が4月1から始まります❗ビットコインと言うよりも暗号通貨(仮想通貨)全体に対してです。あくまで日本国としての発表に成ります。今の所海外では取り扱いがまだ少ない様ですが 今後全世界で通貨としての扱いからは逃れられなく成…

1千万円長者!

TrueLifeCoin通称TLCと言う名のコイン❗今なら7万5千円(600コイン分)が1千2百万円に成る可能性を秘めたコイン!あなたは手にしますか? しませんか?現在の1コイン136円のコインが2万円に化けた場合 1千2百万円に成るのです❗ (600コイン×2万円) ビット…

新たな時代の暗号通貨

日本先行発売のTrueLifeCoin情報❗元々はクラブスパークルは健康食品の会社です。会長はアメリカ人で日本ビーキの為 日本人にも大金持ちに成って欲しいと今回健康食品会社からTLCと言うコインを販売始めました❗アメリカでも大金持ちの人種に入り 多額の資…

イーサリアム6高騰

イーサリアムが価格上昇しており6千円台迄高騰しています。久々の6千円台で、このまま上がり続けるのでしょうか?ビットコインは昨日の夜一時下がりましたが少し戻しており現在の価格は11万7千円台迄上昇しました。ビットコイン、イーサリアムを購入をお考え…

ビットコイン上昇?

ビットコインが11万4千円台まで下落してましたが、上昇始めました。ビットコインの現在の価格は11万7千円台に回復しました。今日一度下落して上昇しましたがコレが 上昇する為の下落なのか? 下落する為の上昇なのか難しいですね!今週はチョト様子見の状態…

ビットコイン下落

ビットコインが下落を始めました。下落と言っても一次的な下落だと思われます。まだ、動向が気になります。コインチェックから新しい機能が追加されました❗【ついに連携!】「マネーフォワード」にてCoincheckの残高を管理できるようになりました! #Coinche…

ビットコイン遂に下落始めた❗

ビットコインが昨日の夜23時には12万円台まで上がりました。今日、朝は下落に反転して11万6千円台まで下落始めました❗ 下落したビットコインを購入するには コインチェックで口座開設して下さい。 下記のURLから登録画面に入れます。https://coincheck.com/?…

ビットコイン更に上昇中❗

ビットコインが更に上昇中です❗現在の価格は11万9千円台前半です。明日の朝までには12万円台まで上がりそうな勢いが有ります。イーサリアムは5千5百円台に、こちらは余り変わらずと言った所です!ビットコインを買うならコインチェックで!下記のURLから登録…

ビットコイン更に上昇!

ビットコインが下落の様子も無く、更に上昇傾向に有ります。ハードフォークが無くなった為なのか ドンドン回復して来ています。現在のビットコイン価格は11万6千円台と上がる一方です。 ビットコイン購入はコインチェック登録してから購入出来ます。 下記の…

ビットコイン下落様子無し

ビットコインが全く下落する様子が有りません。少しずつですが上がっています。 ハードフォークがほぼ回避去れた為でしょうか?ソフトフォークの可能性の方は上がりましたがまだ、どうなるかは解りません‼️ビットコインの現在の価格は11万円にとどまって居ま…

ビットコインとうとう❗

ビットコインとうとう予想道理の金額に上がってしまいました。・・・(;´Д`) 只今のビットコイン価格は 11万円台前半です❗イーサリアムも少し上がり 現在の価格は5千6百円台です。価値らも少し上がりました❗ ビットコイン買うならコインチェックがお勧めで…

ビットコイン更に上昇中❗

ビットコインが上昇しています。全く下落傾向に有りません。現在ビットコイン価格は10万9千円台前半を水位してます。ビットコインを買うならコインチェックがお勧めです!下記のURLから登録画面に入れます!https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ 現在新しい…

イーサリアム高!

イーサリアムが高い水準を保っています。現在の価格は5千5百円台と高い水準で水位してます。今までイーサリアムのなかでは高い方の価格を水位しており、なおかつこの価格帯を保っているのは初めてと言っても良いぐらいです。5千円台のか価格は中々越えられな…

ビットコイン上昇

ビットコインが上昇中!ビットコインが上昇して夕方には下降に向かうと思っていましたが、まだ下がる様子を見えません!明日は月曜日今日下がらなければ明日は余り上がらず下降向かうとは思うのですが?チョッと様子見の方が良いのかも知れませんね!ビット…

ビットコイン高騰中❗

ビットコインが反転して上昇し始めています。現在10万8千円台です。 昨日より8千円上昇しました。今日はこれから下落し始めると思います。ビットコイン買うならコインチェックで‼️下記のURLから登録画面に入れます。https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQお…

反転してビットコイン上昇‼️

ビットコインが反転して上昇し始めました‼️ビットコインの買いが始まったようです。現在のビットコイン価格は10万4千円台に上昇‼️10万6千円台位まで回復し、また下がると思います。明日の朝には下がって欲しいですね!ビットコインを買うには取引所の登録が…

ビットコインが❗

ビットコインがドンドン下落してます‼️ 現在の価格は10万円台前半❗ 一時10万円を切ったもようです❗ビットコイン購入はコインチェックから お勧めです❗下記のURLから登録画面に入れます!https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ イーサリアムは5千円台半ば水位…

更に下落中❗

ビットコインが更に下落中です!朝から徐々に下落が続いており 現在10万2千円台に成りました! ビットコインがを買うならコインチェックで!下記のURLから登録画面に入れます!https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ おそらくはこれから一度上がり始めます …

ビットコイン下落方向に!

現在半々とビットコインは下落方向に向かっています。多少の上下は有る物の少しずつ下がり始めています。ハードフォークの懸念が在る為に色々なコインに分散しており、 その中でもイーサリアムに分散している方が多いです。現在のビットコイン価格は10万7千…

ビットコイン‼️

速報‼️ビットコインが11万円切りました‼️登録はコインチェックで!https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ上記のURLで登録を❗

ビットコイン下落中❗

ビットコインが下落中❗ 現在11万円台ともうすぐ10万円台に成りそうな位下落中❗週末に掛かるため11万円切る可能性大です❗おそらくは10万円切る事は無いと思いますが、ビットコインのハードフォーク次第では切るかも知れません!ハードフォークが有ったとして…

イーサリアム価格安定か?

イーサリアムが現在4千8百円台 落ち着いています。しばらくこの価格で安定しているようでビットコインに何か無い限りは価格が変わらないようです。ビットコインも多少の上下は有る物の 安定した価格と言えると思います。現在ビットコインの価格は11万4千円台…

ビットコインが下がりました。

ビットコインが今日は下落から始まりました。ビットコイン現在11万5千円台 イーサリアム4千8百円台です。おそらくはハードフォークの懸念のためかビットコインの上昇があまり上がりません。ハードフォークは現在半々と言う事の様なので、成り行きを観ている…

ビットコイン上がりました。

ビットコインが少し上がりました。現在ビットコイン価格は11万7千円台一方イーサリアムは4千6円台後半を水位してます。ビットコインが少し上がり始めました。 まだ、許容範囲では在りますが 自分としてはもう少し下がって欲しいですね❗ ビットコイン、イーサ…

ビットコイン下降に転じる!

ビットコインが昨日の夜から下降に転じ始めました!現在のビットコイン価格は11万5千円台でイーサリアムは4千6百円台とこちらはあまり値動きが有りませんでした。両方のコインともあまり多きな値動きが無く、嵐の前の静けさとでもいう様な感じです。 多少下…

ビットコイ上昇中❗

ビットコインが少しずつ上昇し始めています。現在ビットコイン12万5千円台もうじき12万6千円台に成りそうな勢いです。イーサリアムは余り変わって無いようなのでこちらは落ち着いています。イーサリアムへの以降が終わり、新たにビットコインを買う人が少し…

新たなコイン‼️

今現状ビットコインのマイニングでビットコインが総ては出きってはいませんが世界に出る発行枚数と、取引速度に限界が近づいているのが現状です。前回のブログで大事なのは基軸通貨に成れるか?と書きましたが、基軸通貨では無いと即現金化出来ないので価値…

ビットコインはおちついている!

ビットコイン、イーサリアムの価格は安定しています。ビットコインは12万6千円台で イーサリアムは4千8百円台を水位してます。ビットコインからイーサリアムに移った人が完全に移動仕切った感じです。そのためビットコイン、イーサリアムの 価格変動が余り無…

ビットコイン、イーサリアム共に

ビットコイン、イーサリアムが共に 価格が落ち着いてる様で 昨日と余り変わらない価格帯です。ビットコインは12万2千円台 イーサリアムは5千円台と 余り値動きしていない価格帯です。イーサリアム側に移る人がある程度落ち着いたと言う事を示している事にな…