iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-01-01から1年間の記事一覧

スパークルミートアップが開催

今週も週後半になってしまいました。 今週の土曜日12月9日スパークル本社渋谷からミートアップが開催されます。 今回のスピーカー(講師)はショーンさんになります。 お時間は今回から少し遅くなり17時から開催されます。 参加したことがない方、1人では心配…

明日渋谷にてスパークルプロダクト開催

しばらくぶりの更新になります。 今年も残すところあと1ヶ月になりました。 寒さも日に日に増してきますが、体調管理はしっかりとして下さいね。 まだ今年はインフルエンザと騒がれていませんが、もうじきにニュースにも上がってくるとは思います。 インフル…

明日11月25日TLCアカデミー開催します

久々のブログ更新になります。 明日11月25日渋谷スパークル本社ラウンジにてTLCスパークルアカデミーが15時から開催されます。 講師はブランドマネージャーの秋元氏になります。 現在既にスパークル会員になっていられる方で、思うように収入が取れないんだ…

ショーンさんのワークショップ開催

今日15時よりショーンさんによるTLCワークショップが渋谷のスパークル本社ラウンジにて開催されます。 お金とは何か? 暗号通貨BTC(ビットコイン)とは?を 初めとする暗号通貨の事そして新たに世に出回るTLCコインについて、TLCコインとは? スパークルが推…

TLC動画解禁

おはようございます。 いよいよ今年も残すところ後2ヶ月になって来ました。 TLCウォレットも年内中には配信がほぼ固まっているらしいですが楽しみです。 そしてグローバルモールも今後開始されるのが待ちどうしいです。 今日はクラブスパークルから動画が解…

スパークルアカデミー今日開催

今日クラブスパークルが新たなビジネスモデルをお届けします。 新たなネットワークビジネス日本の国でも認められた暗号通貨TLCコインそしてスパークルが当初から始めている健康食品、健康商材を使ってのビジネスになります。 スパークル会員になった方への収…

明日10月28日はスパークルアカデミー開催日です

おはよございます。 明日はTLCスパークルアカデミーの開催日です。 15時から渋谷のクラブスパークル本社のラウンジで行われます。 こちらの会は現在スパークルの会員になっている方のセミナーになります。 これからどのように収入を増やしていけば良いのかを…

10月24日TLCワークショップ開催

久し振りのブログの更新になります。 現在台風の通過に伴い各地で被害が多く出ているようです。 十分に周りに気を付けながら出勤や登校をして下さい。 何か飛んで来るかも知れません。 台風が通り過ぎた明日24日火曜日に渋谷にて15時からTLCワークショップが…

今日夜開催

秋の長雨が続いていますが、今日午後からは東京では雨が上がり曇りになると予想が出てました。 雨が降っていると傘をささなくては行けないので出掛けるにもおっくうに、なってしまいますね! 午後からは雨が上がりそうなので出掛けるにも良いかと思います。 …

TLCミートアップ開催

今日から雨模様で秋の長雨とニュースではいっていました。 雨が降ると外に出かけるのも、おっくうになってしまいますね。 現在ビットコインが爆上げをしており60万円を越えようかと言う所まで上げて来ています。 この先70万円台まで上げてくる可能性まで大い…

10月7日スパークル商品プロダクト開催

明日7日土曜日にクラブスパークルラウンジでTLCミートアップ&商品プロダクトが15時から開催されます。 こちらは参加費無料になっております。 TLCミートアップは今話題の暗号通貨および新たに始まるTLCコインに付いての勉強会になります。 商品プロダクトに…

TLCワークショップ今日28日開催

本日28日渋谷にて15時からTLCワークショップをスパークルラウンジにて開催いたします。 講師は塚本氏のセミナーになります。 お金とは何かから暗号通貨そして新たに始まるTLCコインについて詳しく解りやすく話していただけます。 時間を作ってもらい是非参加…

トークンがまた上がる!

おはようございます。 久々の更新になります。 9月28日渋谷にてTLCワークショップが15時からスパークルラウンジにて開催されます。 こちらではホットな最新情報が入手出来ると思いますので、多くの方の参加をお待ちしています。 暗号通貨(仮想通貨)に詳しい…

明日TLCミートアップ開催

明日水曜日渋谷にて18時からTLCミートアップが開催されますので、参加できる方は是非参加して見て下さい。 TLCミートアップは新たに出来るTLCコインとは何か? 今から始める事によってどんな良い事があるのかを、解りやすく説明してもらえます。 今回の講師…

TLCワークショップ開催

夏らしい夏では無かった今年、暑さもかなり無くなり涼しさをましてきました。 出かけるにもあまり汗をかかなくなり出掛けやすい時期になしました。 ちょうど良いこの時期、明日木曜日に渋谷にて15時からTLCワークショップが開催されます。 今回の講師は暗号…

開催終了して

9月2日のTLCミートアップ&プロダクトに多くの方が参加して頂きありがとうございます。 現在スパークルの会員の方そして、まだ会員になってない初めて参加された方本当にありがとうございます。 今回は人数も多く入り満員御礼で終了した感じです。 新規で参…

スパークルプロダクト今日開催

スパークルプロダクトが今日渋谷で15時からクラブスパークル本社事務所にて開催致します。 時間のある方が都合がつく方は是非健康を手に入れるためにも参加してみませんか? 今日逃すと来月まで開催は有りません。 これから風邪が流行します。そしてインフル…

9/2開催

TLCミートアップ&プロダクト開催決定。 明日渋谷にて15時から17時でTLCミートアップ&プロダクトが開催されます。 暗号通貨に興味のある方そして健康に興味のある方は是非参加してみて下さい。 暗号通貨とは何かからTLCコインについてクラブスパークルで副…

9月2日TLCミートアップ&プロダクト開催

明後日9月2日渋谷にてTLCミートアップ&プロダクトが15時からクラブスパークルの本社事務所にて開催されます。 TLCミートアップは暗号通貨に関して初心者の方、向けの勉強会になります。 プロダクトとはスパークルが扱う健康食品の商品説明会及び体験会にな…

明日TLCワークショップ開催

おはようございます。 明日渋谷にて15時からTLCワークショップの開催があります。 場所はクラブスパークル本社事務所になります。 参加は無料で参加出来ます。 講師は暗号通貨に詳しい塚本氏が説明してくれます。 紹介者IDのみ必要になりますので紹介者IDを…

8月24日今日開催

今日8月24日18時よりクラブスパークル本社渋谷でTLCミートアップが開催されます。 TLCミートアップは暗号通貨とは何か?ビットコインとは?TLCコインとは?などなど新たな決済手段として世界から認め始められている方法についての勉強会になります。 クラブ…

グローバルモールについて

クラブスパークルが現在進めているグローバルモールについてオープン時期の変更があり秋口にオープンと変更になりました。 オープン時期の変更によって心配されている方もいるとは思いますが、こちらはTLCウォレット、グローバルモールの英語版は完全に出来…

今週末TLCアカデミー開催決定

今週水曜日にTLCミートアップが開催され暗号通貨及びTLCコインの基本が説明され理解された方に、クラブスパークルで収入を上げて行くためのセミナーが、今週土曜日19日15時からクラブスパークルの事務所で開催されます。 今週土曜日のTLCアカデミーはビジネ…

今日8月15日渋谷で開催

今日8月15日にクラブスパークルの事務所にて15時からTLCミートアップが開催されます。 参加は無料で、お友達、ご家族と一緒でも参加出来ます。 (お子様の参加はご遠慮下さい) 今日の講師はブランドマネージャーの秋元氏によるセミナー(勉強会)です。 お盆…

TLCコインに付いて情報確認

今現在TLCコインを購入している方、検討中の方、色々な方がいるとは思いますが、TLCコインについて一部情報を確認して置きたいと思います。 今ブームになりつつ有るICOこれからICOバブルが来ると言われておりますが、正確には現在はまだバブルには成っていな…

8月15日ミートアップ開催

おはようございます。 しばらく夏休みをもらっていました。 今月8月15日に渋谷にて15時からTLCミートアップが開催されます。 時間の都合がつく方は是非一緒に参加しませんか? 今回のTLCミートアップはブランドマネージャーの秋元氏によるセミナー(勉強会)で…

今日TLCミートアップ、プロダクト開催

今日8月5日(土)渋谷にて15時からクラブスパークル事務所において、TLCミートアップ&商品プロダクトが開催されます。 参加費は無料になっていますので是非参加して見てください。 TLCミートアップは暗号通貨からビットコイン、TLCコインそして、これから始ま…

明日渋谷で開催されます

明日渋谷で15時からTLCミートアップ&プロダクトがクラブスパークルの事務所で開催されます。 8月に入り第1回の開催になります。 今回のTLCミートアップはブランドマネージャーの秋元氏による暗号通貨からTLCコインに付いての勉強会になります。 その時TLC…

グローバルモール、TLCウォレットの件発表

昨日グローバルモール及びTLCウォレットに関しての発表が有りました。 発表に関してはこれからの状況に関しての発表のみで、遅れた関係の理由に関しては記載されていませんでした。 下記が発表された内容になります。 内容的にはTLCミートアップでの取り扱と…

グローバルモール延期

少し残念なお知らせがあります。 グローバルモール及びTLCウォレットが延期になりました。 延期の詳しい理由はハッキリとは教えてくれませんでしたが、秋以降に延期になるようです。 現在の発表では秋までにグローバルモール及びTLCウォレットを起動させたい…