iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日終了

今日トークンキャンペーンが終了致します。 現在すでにTLCを始めている方は買いましたでしょうか? 昨日大野氏のミートアップに行かれた方は居ますでしょうか? もし居たら感想を聞かせて欲しいです。 明日から6月に入ります。 どんどん6トークンに上がる日…

TrueLifeCoin大野氏によるミートアップ開催

今日大野氏によるミートアップセミナーが渋谷で15時から開催されます。 参加費無料ですのでお友達お誘いの上参加して下さい。 もし聞いて良いと思いましたら登録も出来ます。 紹介者jp132280-01で登録出来ます。 今日のセミナーではTLCとは何か? どの様な物…

明日TrueLifeCoin説明会開催

明日5月30日渋谷で大野氏によるミートアップが15時から開催されます。 私はまだ、大野氏のミートアップを聞いた事がないのですが、話によるとブランドマネージャーの秋元氏とはまた違った話が聞けるようです。 一度聞いてどの様に違うか聴き比べてみるの…

重要 TrueLifeCoinの件について

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 色々質問を頂いており、何点か回答をして行きたいと思います。 Q① TrueLifeCoinと言う暗号通貨は本当にあるのですか? A① 暗号通貨なので、通常の現金と同じような現物は存在しませんが、オープン前には…

TrueLifeCoinワークショップ

昨日TLCのワークショップに行って来ました。 新たな報告はあまり、ありませんでしたが、夏には6トークンには必ずなる様です。 夏の時期はおそらく7月になる感じでした。 現在自分が買っているSKY 7万5千円(税込8万1千円)のプランはコイン600枚獲得出来るの…

今日25日TrueLifeCoinセミナー開催

今日25日渋谷にて15時からTrueLifeCoin(tlc)が開催されます。 今回の講師は塚本氏TLCワークショップと題して予定は2時間お話されます。 クラブスパークルがネット事業の一環として現在立ち上げ中のグローバルモールに付いてもお話が頂けると思います。 …

TrueLifeCoinホームページ更新

昨日夜TrueLifeCoin用ホームページを更新致しました。 ビットコインとTrueLifeCoin(tlc)の比較をした表を載せましたぜひ一度確認してみてください。 ビットコインも30万円に到達しようとする価格まで上昇してきました。止まる事を知らないかの様に! 新たに…

今日セミナー開催

今日渋谷で15時からTrueLifeCoinのセミナーが開催されます。 ご都合が良く行ける方はぜひ参加して見て下さい。 ブランドマネージャーの秋元氏によるセミナーになります。 TrueLifeCoinに付いて色々と現在の状況からこれから未来に付いてワクワク感の話が聞…

TrueLifeCoinセミナー明日開催

新しい一週間が始まりました。 明日渋谷にて15時からTrueLifeCoin(tlc)セミナーが開催されます。 お時間のある方はぜひ起こしになって下さい。 現在暗号通貨がドンドン普及してきており、日本人の中にも多くの方がビットコインを始め出しています。 ただ、…

ビットコインがまた価格更新

ビットコインがまた価格更新しました。 現在の価格は23万3千円台になっています。 まだまだビットコインも価格が上がって行きますね! 夏には25万円台までは達する様な気がします。 25万円言うことは2BTCで50万円と言う事ですよ! もう今からは買えないで…

来週渋谷でセミナー開催

来週火曜日渋谷で15時からミートアップが開催されます。 ブランドマネージャーによるTLCコインについての勉強会(ミートアップ)があります。 一度聞いてみるとTLCとは何なの?が解るような勉強会になっています。 少人数制の勉強会になっていますので、ぜひお…

TLCミートアップ開催

5月23日15時から渋谷でミートアップが開催されます。 ビットコインからTLCとは何かまで解りやすい勉強会です。 TLCを理解するにはビットコインを理解した方が頭に入りやすいと思います。 (1度行ってみては?行かれる予定の方は1度ご連絡下さい) 現在ビットコ…

TLCブロックチェーン

世界で初めて作ったブロックチェーン、約230人プログラマーが携わりビットコインを立ち上げました。 今回世界で2番目となるブロックチェーンとメインコインであるTrueLifeCoin(TLC)を作ったのは、ビットコインを作ったシリコンバレーの優秀な13人のプログラ…

TrueLifeCoin(TLC)グローバルモール

昨日もクラブスパークル渋谷オフィスに行って来ました。 グローバルモールについて再度確認して来た事を報告させていただきます。 Q1) グローバルモール出店募集はしているのか? A1) 5月より出店募集はしています。今後も募集 はしていきます。6月末までは…

今日も開催する。

今日13日渋谷にて15時からTLCミートアップ&TLCプロダクトが開催されます。 お時間のある方はぜひ参加してみませんか? TrueLifeCoin、クラブスパークルの最新情報及び、商品の詳しい内容説明が聞けます。 ぜひお友達をお誘いの上参加下さい。 LINEまたはgmai…

グローバルモール出店募集開始

グローバルモールに出店募集が始まりました。 すでに何店舗か出店が決まっており、南は沖縄の居酒屋さんから始まり関東にはチェーン店のお店が決まっています。予定では7月ぐらいからネット上にアップされる予定です。 6月末までは登録費は無料になっており…

今日発表⁉️

今日渋谷で13時からTLCワークショップが開催されます。スペシャルゲストで暗号通貨に詳しい塚本氏が講義をして頂けます。 平日なので来れない方も居ると思いますが、明日土曜日15時からTLCミートアップ&TLCプロダクトが開催されますので、そちらには一般参加…

明日TrueLifeCoin重要説明会

ビットコインが少しづつ上がっています。 現在の価格は21万円台と少し上がり方が遅くなり始めました。 一旦この価格帯で落ち着くのでしょうか? 明日TrueLifeCoin(TLC)の重要説明会が13時より渋谷にて開催されます。 水面下で進めていたグローバルモールの…

TrueLifeCoin説明会

ビットコインもとうとう20万円台になりました。 どんどん買いにくい価格帯になっています。 そんな中TrueLifeCoin(TLC)がどんどん現実を帯びた方向にステップアップして来ています。 今週の金曜日12日13時から渋谷で説明会が有ります。 今回の説明会には担当…

ブログ復活 ビットコインが!

久々にブログに戻って来ました。 今回携帯会社を替えた為に引き継ぎに手間取ってしまい、間がだいぶ空いてしまいました。 今回はauさんからソフトバンクさんに変更致しました。 また今日から書いて行くのでよろしくお願いします。 書かない間にビットコイン…

ビットコインの価格上昇が止まらない❗

ビットコインの価格上昇が止まる事を知らずに上がり続けています。現在の価格16万3千円台です。今月ここまで上がるとは誰も予想出来なかったのでは無いでしょうか?今売りに行く人は良いのですが、これから買いに行く人は、中々買いにくい価格帯に成ってしま…

ビットコイン上昇しすぎ❗

ビットコインがここの所上昇が早くなっています。 現在の価格15万3千円台に突入しました❗今回は余り下がらずに、上がる一方だけに下落になったら怖いことになりそうな気がします。まだ、何処までの上がるかは解りませんが、上手く上がって行けば年内には20万…