iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TrueLifeCoin(TLC)グローバルモール

昨日もクラブスパークル渋谷オフィスに行って来ました。

f:id:iga-msuto-den-50:20170514074823j:image

グローバルモールについて再度確認して来た事を報告させていただきます。

Q1) グローバルモール出店募集はしているのか?

A1) 5月より出店募集はしています。今後も募集   はしていきます。6月末までは無料で登録が出来ます。予定では7月から登録有料になる予定です。

Q2) いつまで無料で参加できるのか?

A2) 登録さえすれば今年いっぱいは無料で参加出来ます。年末又は年明けに更新の確認が有りその時に更新費用がかかるそうです。

確認時に更新しないで撤退しても費用は無料との事です。あくまで今年はお試し期間の様な感じみたいです。

Q3) 出店後の支払い方法は?

A3) TLCコイン又は現金、店舗によってはカード決済が出来るそうです。

Q4) 出店は物販販売だけなのか?

A4) 物販はグローバルモール上の決済が可能です。店舗での販売も可能です。

サービス業は(例 : 美容室)パッケージ販売(カット、シャンプー、リンス、ブロー、プラスα)などの販売を実店舗で決済が可能です。

居酒屋などはネットでの広告塔として使って頂き、使った人には何かサービス(ホットペッパーのような)という感じです。

Q5) お店に取って何が得られるのか?

A5) 宣伝広告費が安い、その日どの時間に何が一番売れたなどのデータが取れる。

データは1週間、1ヶ月と見れる様になっているとの事です。

f:id:iga-msuto-den-50:20170514074904j:image

Q6) 今後は?

A6) 日本だけではなく世界のお店がグローバルモールに入って来ます。

まずは2020年のオリンピックに向けての本格スタート準備段階だと思います。(ここは個人的感想です)

ひとまず以上の様な回答でした。

TLCコインに興味のある方はぜひ一度ホームページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle
最後まで読んで頂きありがとうございます。