iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ラリー日時決定!

お疲れ様です。 雪が降ってから寒さがキツくなり朝晩は辛いです。 TLCコインも2月15日からトークンも7トークンから8トークンにに上がり175円から200円になります。 そして夏ぐらいには9トークンになってるかもしれません。9トークンでは225円になってしま…

明日ブログにて!

お疲れ様です。 東京ラリーの日程が決定いたしました。 もうすでに知っている方もいるとは思いますが 明日のお昼にブログで公開致します。 お楽しみに!!

最新情報‼️

お疲れ様です。 20日の土曜日にTLCミートアップに行って来ましたが、その時の話で春ぐらいに会長参加型 東京ラリーが有るようだと言う話が入ってきました! 日時はまだ未定ですが、ラリーが有れば重大発表がありそうな予感です! 自分の未来の為に是非スパー…

久々にミートアップ参加

お疲れ様です。 20日の土曜日にTLCミートアップ行って来ました。 ミートアップもしばらく行かない間にだいぶ変わっていました。 今回参加したのはTLCミートアップで、初心者向けの講習会になります。 暗号通貨(仮想通貨)などがまだ良く分からない初心者向け…

1月20日ミートアップ

お疲れ様です。 TLCコインのミートアップが1月20日土曜日に渋谷のスパークル本社ラウンジで15時から開催されます。 今回の講師(スピーカー)はショーンさんになります。 ショーンさんには会った事が有りますが、まだショーンさんのミートアップを聞いたこと…

久々の更新

皆さまお久しぶりです。 1ヶ月以上も更新してなく大変すみませんでした。 何人かの方になぜブログを更新しないんですか、ブログはやめたのですかと問い合わせが(LINEで)ありましたが、ただ単に本業が忙しくサボってしまいました。 心配してくださった方大変…