iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月2日TLCミートアップ&プロダクト開催

明後日9月2日渋谷にてTLCミートアップ&プロダクトが15時からクラブスパークルの本社事務所にて開催されます。 TLCミートアップは暗号通貨に関して初心者の方、向けの勉強会になります。 プロダクトとはスパークルが扱う健康食品の商品説明会及び体験会にな…

明日TLCワークショップ開催

おはようございます。 明日渋谷にて15時からTLCワークショップの開催があります。 場所はクラブスパークル本社事務所になります。 参加は無料で参加出来ます。 講師は暗号通貨に詳しい塚本氏が説明してくれます。 紹介者IDのみ必要になりますので紹介者IDを…

8月24日今日開催

今日8月24日18時よりクラブスパークル本社渋谷でTLCミートアップが開催されます。 TLCミートアップは暗号通貨とは何か?ビットコインとは?TLCコインとは?などなど新たな決済手段として世界から認め始められている方法についての勉強会になります。 クラブ…

グローバルモールについて

クラブスパークルが現在進めているグローバルモールについてオープン時期の変更があり秋口にオープンと変更になりました。 オープン時期の変更によって心配されている方もいるとは思いますが、こちらはTLCウォレット、グローバルモールの英語版は完全に出来…

今週末TLCアカデミー開催決定

今週水曜日にTLCミートアップが開催され暗号通貨及びTLCコインの基本が説明され理解された方に、クラブスパークルで収入を上げて行くためのセミナーが、今週土曜日19日15時からクラブスパークルの事務所で開催されます。 今週土曜日のTLCアカデミーはビジネ…

今日8月15日渋谷で開催

今日8月15日にクラブスパークルの事務所にて15時からTLCミートアップが開催されます。 参加は無料で、お友達、ご家族と一緒でも参加出来ます。 (お子様の参加はご遠慮下さい) 今日の講師はブランドマネージャーの秋元氏によるセミナー(勉強会)です。 お盆…

TLCコインに付いて情報確認

今現在TLCコインを購入している方、検討中の方、色々な方がいるとは思いますが、TLCコインについて一部情報を確認して置きたいと思います。 今ブームになりつつ有るICOこれからICOバブルが来ると言われておりますが、正確には現在はまだバブルには成っていな…

8月15日ミートアップ開催

おはようございます。 しばらく夏休みをもらっていました。 今月8月15日に渋谷にて15時からTLCミートアップが開催されます。 時間の都合がつく方は是非一緒に参加しませんか? 今回のTLCミートアップはブランドマネージャーの秋元氏によるセミナー(勉強会)で…

今日TLCミートアップ、プロダクト開催

今日8月5日(土)渋谷にて15時からクラブスパークル事務所において、TLCミートアップ&商品プロダクトが開催されます。 参加費は無料になっていますので是非参加して見てください。 TLCミートアップは暗号通貨からビットコイン、TLCコインそして、これから始ま…

明日渋谷で開催されます

明日渋谷で15時からTLCミートアップ&プロダクトがクラブスパークルの事務所で開催されます。 8月に入り第1回の開催になります。 今回のTLCミートアップはブランドマネージャーの秋元氏による暗号通貨からTLCコインに付いての勉強会になります。 その時TLC…

グローバルモール、TLCウォレットの件発表

昨日グローバルモール及びTLCウォレットに関しての発表が有りました。 発表に関してはこれからの状況に関しての発表のみで、遅れた関係の理由に関しては記載されていませんでした。 下記が発表された内容になります。 内容的にはTLCミートアップでの取り扱と…

グローバルモール延期

少し残念なお知らせがあります。 グローバルモール及びTLCウォレットが延期になりました。 延期の詳しい理由はハッキリとは教えてくれませんでしたが、秋以降に延期になるようです。 現在の発表では秋までにグローバルモール及びTLCウォレットを起動させたい…