iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ大更新しました❗

4月27に香港でも大盛況した様ですが、まだ写真入手出来て無いので入手出来次第ブログにてアップします。写真入手出来なかったらどおしよう❗今回ホームページを大更新致しましたので、ぜひ1度見て下さい。https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkl…

大盛況❗

昨日の台湾TrueLifeCoin(TLC)ミートアップ(説明会)大盛況に終わったようです❗ これで後は5月になるのを待つだけになりました。何故かって❗5月1日からTrueLifeCoinの会員募集及び販売開始に成るからです。これで会員数がもしかすると倍まで上がる可能性…

今日ついに香港でTrueLifeCoin発表❗❗

ビットコインが更に上昇しています。 現在14万4千円台まで上昇しています。そろそろ1度下落に入る頃ではないかと思います。14万5千円台になった時点で1度下落し、また上昇に入ると思われます。 もしかするとその前に下落になる可能性も有ります。 4/27今日…

ビットコインが14万円台に突入❗

現在ビットコインが高騰しています。 ビットコイン価格は14万1千円台と上昇しています。現在日本以外にも暗号通貨に反対していた中国も暗号通貨を認定しました。世界で徐々に暗号通貨を認める国が増えてきており、今年の秋以降は更にビットコイン取引が盛に…

後一歩の勇気を❗

ビットコインで安い内に買っておけば良かった、もっと早く知っていれば買ったのにと、思ったりしてませんか?でも今からでは高くて手が出ない、買ったとしても、一気に上がらないからなと思っている人も多いと思いますが、そんな方に朗報です。現在ビットコ…

TrueLifeCoinのよい所!

TrueLifeCoinがなぜ良いのかは昨日ブログに書きましたが、その他にもよい所が有ります。まず、日本初で世界に向けて発信初めているので1番安い段階で多くのコインを手に出来る所。次にコインを手にいれるには現在クラブスパークル会員に成らなくては手に入…

TrueLifeCoinがなぜいいの?

最近は色々な暗号通貨が出回り、消滅して、上場はしたもののベスト10以内に入れなく、価値が在るのか無いのか解らないコインが多すぎます。出てもすぐ消えるのは詐欺的なコインで、ベスト10に入れないのは、コインに価値が無いからです。そんな中、次世代暗…

ビットコイン速報❗

今月4月27日に台湾発表会の場所が決定致しました❗台湾の101タワー57にて発表があり、5月1日より販売開始です。高級なタワーでの発表ということ事態 凄いことで、本気モードが読み取れますね❗日本の皆様は早くしないと乗り遅れてしまいます。下記のURLから先…

ビットコイン上昇中❗

今日22日渋谷にて15時からTrueLifeCoinの説明が有ります。時間がある方はぜひ、お友だちを誘って遊びに来て下さい。メール頂ければ詳しい場所お送り致します。iga.msuto.den.50@gmail.com さて、ビットコインの価格が上昇中です。 現在の価格13万7千円台まで…

ビットコイン&TrueLifeCoin

ビットコインが徐々に上昇して来ました。現在13万6千円まで上がって来ました。上昇率は丁度良い感じで上がってきています。中国側も暗号通貨を認め初めているのも上昇の要因だと思われます。日本でも国による発表もかなり大きいと思われます。夏には14万円台…

NECTRN

ION5で健康な体(弱アルカリ性)に戻ってからNECTURAを飲んでますが、体がとても楽で疲れ知らずの様な感じです。NECTURAは天然の植物をメインで作られており、47種類以上の坑酸化物質、72種類以上のイオン化された天然ミネラル、有機ゲルマニウム(GE-132)、…

TrueLifeCoinミートアップ情報❗

TrueLifeCoin(TLC)に興味はあるんだけどな?チョッとだけ話聞いてみたいなと、思う方がいらっしゃるとは思いますが、そんな方4月22日渋谷にてTrueLifeCoinの説明会が有ります。ブランドマネージャーの秋元さんによるTLCミートアップが3時から開催され…

ビットコインが上昇中!

ビットコインが少しずつ上昇しています。現在13万3千円台です。上下が少し激しく動いてますが、着々と上がっています。このまま行けば夏までには14万円まで上昇しそうな感じです。日本国内も夏までには、ビットコインが使える所が更に増えると思います。ビッ…

ビットコインの時みたいな!

ビットコイン見たいなドカッと儲けられないのかな?ビットコインの様に後で凄いことに成る暗号通貨は出てこないのかな? 億万長者に成りたいな?何って考えてる人は居ませんか?もし、考えてる人が居るなら今日本から世界に向けて走り出しているコインが有り…

TrueLifeCoin台湾進出決定❗❗

昨日も速報でお伝えしましたが、台湾に登録するなうとうと進出することが決まり拠点となる事務所の確保も出来てます。台湾でのスタッフも現在猛特訓中です!TrueLifeCoinが4月27日台湾上陸で大変にぎあう事に成ると思います。ブランドマネージャーの秋元氏に…

TrueLifeCoin最新情報❗❗

TrueLifeCoin(TLC)が4月27日に台湾正式決定です!27日にTLCミートアップ決定❗❗秋元ブランドマネージャーが乗り込み説明会をします❗この日から台湾の人が続続と参入してきます!ここから中国にも発信していきます❗今登録しないと一生後悔しますよ❗仮登…

TrueLifeCoin

TrueLifeCoin (TLC)の説明会に行ってきます❗

ビットコインいくらに成ったらかう?

ビットコイン現在の価格は13万1千円台です。今現在ビットコインを持ってない人、持っているけど、もっと買おうと思っている人 いくらになったら買おうと思ってますか?10円切ったら買いますか11万円台に成ったら買おうと思ってますか?おそらく10万円切るこ…

ビットコインが下落中!

ビットコインがここに来て下落始めました!現在の価格は13万2千円台半ばです。午前中はビットコインが上昇気流に有り、他のコインは下落でした。午後になり他のコインが上昇し始めたと同時にビットコインが、下落を始めました!これは他のコインが下がったの…

ビットコイン上昇中!

少しずつですがビットコインが上昇しつつ有ります。中国の規制解除による上昇だと思われます。 ビットコイン買うならコインチェックがお勧めです❗ 下記のURLからホームページログイン出来ます。https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ ただ前回の様に一気に上…

中国が暗号通貨規制解除に‼️

ビットコインが規制解除に乗り出しました‼️これで中国人がビットコインの買い上げに乗り出すチャンスが来ました‼️一気に上がる可能性が出て来ました‼️買い増やしを考えてる方は今が買い時です❗価格高騰する可能性大です❗ ビットコイン買うならコインチェック…

クラブスパークルから❗

クラブスパークル&TrueLifeCoinのコラボにより、TLCコインを買うとあの話題のION5がもれなく付いてくる❗どんなに暗号通貨でお金持ちに成っても病人では楽しめません❗そこでクラブスパークルが お勧めするのは全商品ですが それだと嘘っぽいですよね❗なの…

TrueLifeCoinの新たな情報‼️

ビットコインが一先ず落ち着いている様です。現在の価格は13万5千円前半と先週から余り上昇しておらず、多少の上下は合った物の週初めでは中々良いスタートだと思います。 ビットコインを買うならコインチェックがお勧めです。下記のURLから登録画面に入れま…

只今キャンペーン中❗

何度か書いていますがTrueLifeCoin(TLC)の 4月5月はキャンペーン期間中です❗通常よりお得な価格でご提供しています。キャンペーンだけの購入は無理ですが あくまで会員に成っている方限定です。めったに遣らないキャンペーンを今回致しました‼️今から会員…

ビットコインの上昇が止まらない❗

ビットコインの上昇が止まりません❗今週は13万円に行くのがやっとかと思っていましたが、予想をだいぶ越えています。現在の価格は13万4千円台と来週到達すると思ってた金額に今週たどり着いてしまいました。金曜日の今日の時点で13万円を越えたと言う事は来…

ビットコインが上昇中

ビットコインが上昇始めました❗現在の価格12万9千円台に入りました❗ 13万円台まで後一歩です。 ビットコインを買うならコインチェックがお勧めです。 簡単に登録出来ます。 下記のURLから登録画面に入れます。https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQイーサリ…

ビットコインが落ち着いた

ビットコイン価格が落ち着いたのでしょうか?国内で何店舗もビットコイン決済が出来るように成って来ました❗昨日からテレビでも放映されましたが 大きい所ではビックカメラ(一部の店舗)を筆頭に取引店舗が大々的に発表に成りました! 現在の価格12万7千円…

ビットコインが更に上がる可能性

ビットコインが更に上がる可能性が出て来ました❗日経新聞による情報なので確かだと思います。 更に上がる前にビットコインを手にしてみませんか?ビットコインを買うならコインチェックがお勧めです。下記のURLから登録画面に入れます。https://coincheck.co…

TLCコインアジアから

TrueLifeCoinが5月からアジア進出すると前に書きましたが、少し明細がハッキリしました。アジア進出は韓国、台湾、中国、香港 と 現在の販売している日本に成ります‼️夏までには、東南アジアのタイ、インドネシアにそれぞれ拠点を置いて販売が開始される予…

ビットコイン順調に上昇中❗

ビットコインが順調に上昇しています。 毎日上下は有る物の上昇が止まらない感じです。現在のビットコイン価格は12万8千円台と順調に上昇をしています。この速度の上昇具合だと余り下がら無いで行けそうです。 ビットコインを買うならコインチェックがお勧め…