iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スパークルアカデミー今日開催

今日クラブスパークルが新たなビジネスモデルをお届けします。 新たなネットワークビジネス日本の国でも認められた暗号通貨TLCコインそしてスパークルが当初から始めている健康食品、健康商材を使ってのビジネスになります。 スパークル会員になった方への収…

明日10月28日はスパークルアカデミー開催日です

おはよございます。 明日はTLCスパークルアカデミーの開催日です。 15時から渋谷のクラブスパークル本社のラウンジで行われます。 こちらの会は現在スパークルの会員になっている方のセミナーになります。 これからどのように収入を増やしていけば良いのかを…

10月24日TLCワークショップ開催

久し振りのブログの更新になります。 現在台風の通過に伴い各地で被害が多く出ているようです。 十分に周りに気を付けながら出勤や登校をして下さい。 何か飛んで来るかも知れません。 台風が通り過ぎた明日24日火曜日に渋谷にて15時からTLCワークショップが…

今日夜開催

秋の長雨が続いていますが、今日午後からは東京では雨が上がり曇りになると予想が出てました。 雨が降っていると傘をささなくては行けないので出掛けるにもおっくうに、なってしまいますね! 午後からは雨が上がりそうなので出掛けるにも良いかと思います。 …

TLCミートアップ開催

今日から雨模様で秋の長雨とニュースではいっていました。 雨が降ると外に出かけるのも、おっくうになってしまいますね。 現在ビットコインが爆上げをしており60万円を越えようかと言う所まで上げて来ています。 この先70万円台まで上げてくる可能性まで大い…

10月7日スパークル商品プロダクト開催

明日7日土曜日にクラブスパークルラウンジでTLCミートアップ&商品プロダクトが15時から開催されます。 こちらは参加費無料になっております。 TLCミートアップは今話題の暗号通貨および新たに始まるTLCコインに付いての勉強会になります。 商品プロダクトに…