iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TLCワークショップ今日28日開催

本日28日渋谷にて15時からTLCワークショップをスパークルラウンジにて開催いたします。 講師は塚本氏のセミナーになります。 お金とは何かから暗号通貨そして新たに始まるTLCコインについて詳しく解りやすく話していただけます。 時間を作ってもらい是非参加…

トークンがまた上がる!

おはようございます。 久々の更新になります。 9月28日渋谷にてTLCワークショップが15時からスパークルラウンジにて開催されます。 こちらではホットな最新情報が入手出来ると思いますので、多くの方の参加をお待ちしています。 暗号通貨(仮想通貨)に詳しい…

明日TLCミートアップ開催

明日水曜日渋谷にて18時からTLCミートアップが開催されますので、参加できる方は是非参加して見て下さい。 TLCミートアップは新たに出来るTLCコインとは何か? 今から始める事によってどんな良い事があるのかを、解りやすく説明してもらえます。 今回の講師…

TLCワークショップ開催

夏らしい夏では無かった今年、暑さもかなり無くなり涼しさをましてきました。 出かけるにもあまり汗をかかなくなり出掛けやすい時期になしました。 ちょうど良いこの時期、明日木曜日に渋谷にて15時からTLCワークショップが開催されます。 今回の講師は暗号…

開催終了して

9月2日のTLCミートアップ&プロダクトに多くの方が参加して頂きありがとうございます。 現在スパークルの会員の方そして、まだ会員になってない初めて参加された方本当にありがとうございます。 今回は人数も多く入り満員御礼で終了した感じです。 新規で参…

スパークルプロダクト今日開催

スパークルプロダクトが今日渋谷で15時からクラブスパークル本社事務所にて開催致します。 時間のある方が都合がつく方は是非健康を手に入れるためにも参加してみませんか? 今日逃すと来月まで開催は有りません。 これから風邪が流行します。そしてインフル…

9/2開催

TLCミートアップ&プロダクト開催決定。 明日渋谷にて15時から17時でTLCミートアップ&プロダクトが開催されます。 暗号通貨に興味のある方そして健康に興味のある方は是非参加してみて下さい。 暗号通貨とは何かからTLCコインについてクラブスパークルで副…