iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-03-25から1日間の記事一覧

反転してビットコイン上昇‼️

ビットコインが反転して上昇し始めました‼️ビットコインの買いが始まったようです。現在のビットコイン価格は10万4千円台に上昇‼️10万6千円台位まで回復し、また下がると思います。明日の朝には下がって欲しいですね!ビットコインを買うには取引所の登録が…

ビットコインが❗

ビットコインがドンドン下落してます‼️ 現在の価格は10万円台前半❗ 一時10万円を切ったもようです❗ビットコイン購入はコインチェックから お勧めです❗下記のURLから登録画面に入れます!https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ イーサリアムは5千円台半ば水位…

更に下落中❗

ビットコインが更に下落中です!朝から徐々に下落が続いており 現在10万2千円台に成りました! ビットコインがを買うならコインチェックで!下記のURLから登録画面に入れます!https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ おそらくはこれから一度上がり始めます …

ビットコイン下落方向に!

現在半々とビットコインは下落方向に向かっています。多少の上下は有る物の少しずつ下がり始めています。ハードフォークの懸念が在る為に色々なコインに分散しており、 その中でもイーサリアムに分散している方が多いです。現在のビットコイン価格は10万7千…