iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

仮想通貨詐欺

最近ニュースでも取り上げられていましたが、暗号通貨詐欺が多くなっているようです。

 

暗号通貨詐欺で多いのが未公開通貨詐欺とNHKテレビで放送していました。

 

確かに未公開暗号通貨はビットコインの様に上がり価格が上がった所で売れば確かに大金はつかめるかも知れませんが、価格が上がってからその後そのコインにどんな価値が有るのかで判断すべきです。

 

必ず未公開暗号通貨が公開されれば上がるのは解っていますが、実際公開されてそのコインが何に使えるのかが大事なのです。

 

市場に上場されても使える要素が無ければ価格は下がっていきます。

 

現在ビットコインに問題がある為に、イーサリアムやリップルに価値を見出そうとして価格が上昇しているのですが、ビットコインに何も問題が無ければビットコインの価格は、もっと上がりイーサリアムやリップルは価格が下がると思います。

 

ビットコインが無くなるともいう人もいますが、私はそうは思いません。

ビットコインはあくまで基軸通貨なので無くなるという事は全ての暗号通貨が駄目になるという事になります。

 

ビットコインに負荷が多いので問題になっているのですが、負荷が重いのであれば軽くしてあげれば良いのです。

そのために新たな基軸通貨を出せば負荷が軽くなりビットコインが元の状態に戻るのです。

 

そこで第2のブロックチェーンとなるTLCブロックチェーンが世に出るのを待ちわびているのです。

 

ビットブロックチェーンとは全く違うブロックチェーンを使ったTLCブロックチェーンが出る事によって、ビットコインTLCコインの基軸通貨の2強の時代になるのです。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170626090950j:image

その辺のワケのわからない未公開暗号通貨を買うならTrueLifeCoinの未公開暗号通貨を買ったほうが良いのでは無いでしょうか?

 

TLCコインを買うにはトークンと言う引き換え券を買ってからTLCコインに交換するのですが、このトークンを買う時に他ではあり得ないおまけが付いてきます。

健康食品なのですが、どの商品もとても良い商品で、プランにより品物は変わります。

f:id:iga-msuto-den-50:20170626090832j:image f:id:iga-msuto-den-50:20170626090713j:image

他はお金支払って終わりですが、TLCコインは商品が貰えますし、今年中(夏予定)にはグローバルモールが展開され未公開暗号通貨なのに市場(リアル店)で使える用になるのです。

 

そこが他のコインとの違いになります。

 

現在は上場時で5倍ですが、すでに上場前からリアル店で使えたらどうなりますか?

 

ここからは個人の意見です。

『価値が数段上がり5倍どころか何十倍に、何百倍になる可能性があるのです。』

 

どうせ買うなら先があるコインを買って下さい。

 

ご意見ご感想ご相談はメールにてお願い致します。

Gmail :  5.storm.tlc@gmail.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170626090922j:image