iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

10月24日TLCワークショップ開催

久し振りのブログの更新になります。

 

現在台風の通過に伴い各地で被害が多く出ているようです。

十分に周りに気を付けながら出勤や登校をして下さい。

何か飛んで来るかも知れません。

 

台風が通り過ぎた明日24日火曜日に渋谷にて15時からTLCワークショップが開催されます。

講師にはアドバイザーでもある塚本氏が来て話して頂けます。

f:id:iga-msuto-den-50:20171023064840j:image 

今回は講師が変更になりショーンさんになりました。

f:id:iga-msuto-den-50:20171023121557j:image

 塚本氏とまた違った話が聞けると思いますのでお楽しみに!

私もまだショーンさんのせみなーは聞いたことが無いので楽しみです。

 

お金の認識の事や暗号通貨ビットコインの事

そして新たに始まるTLCコインに付いて、詳しく話して頂けます。

これから始まるグローバルモールについても詳しく話して貰えます。

是非参加して見てください。

 

現在ビットコイン長者と言われるビットコインによって億万長者が何人も出て来ています。

TLCコイン長者と言われる人が必ず出で来ると思います。

 

今からではビットコイン長者になるのは難しいですが、TLCコイン長者ならまだなれます。

 

 f:id:iga-msuto-den-50:20171023064910j:image

 

ご自分の資産を増やすも増やさないも本人の意思によるものです。

本当に億万長者を目指したいのなら今行動を起こすしか無いですね!

ただ待っていても、資産は増えてはくれません。

 

今この時期に決断すべき時に来ていると思います。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

ビットコインを価値の出る前から信じた人が今は億万長者になっている事を覚えておいて下さい。

 

TLCコインに関して詳しくはホームページをご覧下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/
clubsparkle

参加される方は紹介者IDを入り口にてお書き下さい。

よろしくお願い致します。

 

ご質問がある方はクラブスパークル事務局又は私にメールを下さい。

 5.storm.tlc@gmail.com

ラインにて対応も致しております。

まずはメールにてお願いします。

スパークル事務局は電話の対応も可能です。

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログの登録をして頂けると大変助かります。