iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

開催終了して

9月2日のTLCミートアップ&プロダクトに多くの方が参加して頂きありがとうございます。

 

現在スパークルの会員の方そして、まだ会員になってない初めて参加された方本当にありがとうございます。

 

今回は人数も多く入り満員御礼で終了した感じです。

 

f:id:iga-msuto-den-50:20170906070722j:image

 

新規で参加された多くの方は、スパークルの何が凄いかを理解していただけたと思います。

 

これから一緒に自分の未来に向けて頑張って行きましょ!

 

そして今回参加出来なかった方は商品に関してのプロダクトはまた来月開催されますので、そちらに参加してみてはいかがでしょうか?

 

f:id:iga-msuto-den-50:20170906070815j:image

 

 TLCミートアップに関しては今日渋谷にて15時から開催されます。

来週の水曜日にも15時から渋谷のクラブスパークル事務所にて開催されますので、どちらかに参加してみては如何でしょうか?

 

どちらかに参加される方は紹介者IDをメモって参加してください。

紹介者IDはjp13228001になります。

 

クラブスパークルTLCコインについて詳しくはホームページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

商品に関しては下記のホームページからお入り下さい。

http://5-storm-tlc.jimdo.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。