iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

明日渋谷で開催されます

明日渋谷で15時からTLCミートアップ&プロダクトがクラブスパークルの事務所で開催されます。

8月に入り第1回の開催になります。

 

今回のTLCミートアップはブランドマネージャーの秋元氏による暗号通貨からTLCコインに付いての勉強会になります。

その時TLCウォレット、グローバルモールについても少し話が出ると思います。

f:id:iga-msuto-den-50:20170804052644j:image

今回はTLCコインの現状の状況が解るとグローバルモールの進み具合もハッキリしてくると思います。

 

グローバルモール及びTLCウォレットはパソコン版はすでに完成していますが、スマホ版が移動電波との絡みでテスト段階です。

 

スマホは移動電波になりますので途中で切れたり通信障害の問題があるので、最終調整に入っているようです。

 

この問題は日本だけではなく世界に出した時にどうかという問題もあるので慎重になっているようです。

 

スタートしたけどうまく作動しないという事がないように行なっているようです。

あくまで個人の推測になります。

 

クラブスパークルから出している商品はどれも良いもので、特にION5は普段自然界から取る事の出来ないイオンを凝縮した物を使っており

このイオンが体にどのくらいあるかで内臓に与える影響が大きく、内臓を本来の状態に修復してくれる役割があります。

 

醤油などの調味料で酸化した身体を弱アルカリ性に改善してくれる働きがあるのです。

 

是非1度プロダクトに参加して岡田さんの講義を聞いて見ませんか?

とても為になると思います。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170804052856j:image

いかれる方は紹介で来たと事務所の方に言って下さい。

紹介者を聞かれますので紹介者の名前と紹介者IDを言っていただければ無料で参加する事が出来ます。

紹介者名 :五十嵐

紹介者ID :  jp13228001

を事務の方にお伝え下さい。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170804053010j:image   f:id:iga-msuto-den-50:20170804053049j:image