iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TLCウォレット、グローバルモール

クラブスパークル本社事務局に昨日行って来ました。

TLCウォレットに関しては7月31日にパソコン用アプリから配信されます。

f:id:iga-msuto-den-50:20170706084607j:image

グローバルモールに関してはモール自体はTLCウォレットと同じように7月31日からオープンするようですが、参加企業に関しては9月末まで登録料無料で受付を伸ばすようです。

 

これには参加企業が多い事、そして大きな企業が絡んでいるようで、会社の社長の承認決済が降りないと参加でき無い企業が多く、それには期間が短すぎるとの意見が多くあったので、その意見を取り組んで募集期間を延ばしたようです。

モール自体は7月31日からスタートして、その後は随時参加企業を増やして行くようです。

 

そしてこのモールにクラブスパークルも、一参加者として出店を致します。

 

クラブスパークルでは通常販売している物品を出品致します。

 

グローバルモールからTLCコインを買うことは出来ないようです。

こちらはクラブ会員になった人の特権になるようです。

これからが楽しみです。そしてTLCコインは更に加速して行く事だと思います。

 

TLCコインの詳しい内容はホームホームページをご覧ください。
ホームページをバージョンUPしました!
https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

ご意見ご感想はメールにてお願いいたします。

5.storm.tlc@gmail.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:iga-msuto-den-50:20170706084637j:image