iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

今週の水曜日TLCミートアップ開催

7月に入りました、今週の水曜日18時から渋谷にてTLCミートアップが開催されます。

 

TLCミートアップとは暗号通貨の始まりから現在に至るまでの成り行きが説明されます。

そして、ビットコインとはTLCコインとは何かを説明してくれます。

f:id:iga-msuto-den-50:20170703083107j:image

クラブスパークルに入りTLCコインを手に入れる事によって、どんなメリットが有るのか?などを詳しく説明してくれます。

 

時間は1時間30分から2時間ぐらいのセミナーになります。

セミナーに関しては無料で聞けますので安心して参加ください。

 

自分にとって余り関係ないと思ったら途中退室も自分の意思で勝手に出来ますのでご参加下さい。

 

参加は私服で大丈夫です。スーツでも良いですが、わざわざ着替えての参加は必要ありません。

そんなに堅苦しいセミナーでは無いので大丈夫です。

 

それでも心配な方は事務局に電話して確認しても大丈夫です。

 クラブスパークルの電話番号03-6427-8501になります。

 

今回のミートアップはブランドマネージャー秋元氏によるものです。

7月15日から6トークンに上がる情報の他色々な新たな情報も出る可能性が有ります。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170703083133j:image

特にこれから始める方は6トークンに上がる前にどのプランでも良いので入っていた方がお得です。

 

心配な方はサポート致しますのでご自身の夢のために一歩を踏み出しませんか?

一歩を踏み出さないと何も始まりません。

 

連絡はgmailにてお願い致します。

gmail :  5.storm.tlc@gmail.com

 

ご希望の方はLINEグループ招待も致します。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:iga-msuto-den-50:20170703083524j:image