iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコインが上昇中

ビットコインが上昇始めました❗

現在の価格12万9千円台に入りました❗
13万円台まで後一歩です。



ビットコインを買うならコインチェックがお勧めです。
簡単に登録出来ます。
下記のURLから登録画面に入れます。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ

イーサリアムやリップルは少しですが下がり始めています。



週末開けにはビットコインがもっと上がる可能性が出て来ましたね!

週末に登録を終えて買い始める方が
増えるかもしれないです❗

ビットコインが下がって目減りする事も有りますが、上がる可能性の方が高いとは思います。

ムダに貯金するならビットコインを買って置くのも良いかと思います。

たとえば12万円の時に1BTC買ったとします、使う時に1BTCが14万円に成っていたら2万円分多く使えると言う事です。

その差額で儲けてる人も居ますが、面倒くさい人は、安い時にビットコインを買って高くなったら使えばおとくは同じです。

使ってしまったら、無くなってしまうと言う事だけです。

儲けたいなら細かく売買にするに限りますが、忙しい人には無理だと思います。



暗号通貨を買うときは無理をせず出来る範囲内でやりましょう‼️

あくまで自己責任にてお願いします。



将来に向けて儲けたいならTLC(TrueLifeCoin)コインがお勧めです。

下記のURLからホームページ入れます。
1度見て下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

今回も最後まで読んで頂き有り難うございます。



f:id:iga-msuto-den-50:20170406180500j:plain