iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TLCコインアジアから

TrueLifeCoinが5月からアジア進出すると前に書きましたが、少し明細がハッキリしました。

アジア進出は韓国、台湾、中国、香港 と
現在の販売している日本に成ります‼️

夏までには、東南アジアのタイ、インドネシアにそれぞれ拠点を置いて販売が開始される予定です。

アジアの次はアメリカ進出も決まっています。

下記のURLからホームページをご覧下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle


そして、クラブスパークル(TrueLifeCoin)はガイゼンと共同で映画も作っており、今回はフィリピンから映画上映をし、記者会見に置いて情報を流した所、映画とTLCコインについて大盛況だった模様です。

フィリピンに対しては販売がまだハッキリしていませんが、時期を見て販売に成ると思います。

5月のアジア進出前にコインをゲットして置くのがお勧めです。

映画は日本かアメリカで上映予定ですがどちらが先かまだ解りません。
おそらくは、アメリカだと思います。

映画は第2段を制作中です。


また新しい情報が入りしだいブログに書きます。

今回も最後まで読んで頂き有り難うございます。



f:id:iga-msuto-den-50:20170405084604j:plain