iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

何のために

暗号通貨をこれから持ちたい人は何を目的として持ちたいかを明確にしてから買った方が良いと思います。

ビットコインでのステータスなのか、
ビットコインでの飲食や、買い物目的か
株のような売買が目的なのかで、何のコインを買った方が良いかが決まります。

売買によって儲けたいので有ればこれから上がる可能性の有るイーサリアムや
リップルコインが良いと思います。

イーサリアムやリップルビットコインと比べてまだ高くないので買いやすいかと思います。

ビットコインはもう10万円を越えてしまっている事も在り買いにくいかと思います。

インチェック口座開設は下記のURLからホームページにログイン出来ます。


https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ


ただ、ビットコインは20万円まで上がるのではとか、30万円まで行くでしょうと言っている方もいらっしゃるので、
この点は、まだ何の根拠の無い話です。

もし、ビットコインの様な実用性が有り
何十倍、何百倍を夢見るので有れば
お勧めなコインが1つだけ有ります。

そのコインはTrueLifeCoin通称TLCと言うコインです。

詳しくは下記のURLから見て下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle


5月からアジアに進出が決まってます。
韓国、台湾、中国、インドネシアなどを拠点に販売して行きます。

そのあとにアメリカ進出予定です。

このコインは今すぐには使えないし、価格も一気には上がりませんが、2~3年後まで待てる方はビットコインと同じ状態に成ると思います。

あくまで、何年か先の投資をするつもりの有る方は買っておいた方がよいコインです。

仮登録は下記のURLからお入り下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

今日最後まで読んで頂き有り難うございます。