iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコインは!

ビットコインはひとまず14万4千円から6千円位の間で落ち着いている様です。

かえってイーサリアムの方が変動と言う点では大きく動くかも知れませんね。

イーサリアムに価値を見いだした人にはとても魅了的だと思います。



暗号通貨を買うならコインチェックがお勧めです。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ



ただイーサリアムは一気に今の倍に成ったりはしないと思うので、最低3千円を切ってから購入したいとは思いますが。

やはりビットコインやイーサリアムが一気に上がったりするには中国の動きが
絡んで来ますね、おそらく。


暗号通貨も生き物なので上下した時に売買しないと多きな利益が出ないのも確かです。



イーサリアム高騰するには口座開設から
インチェックがお勧めです。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ