iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-03-30から1日間の記事一覧

ビットコイン法改正

ビットコインに対して法改正が4月1から始まります❗ビットコインと言うよりも暗号通貨(仮想通貨)全体に対してです。あくまで日本国としての発表に成ります。今の所海外では取り扱いがまだ少ない様ですが 今後全世界で通貨としての扱いからは逃れられなく成…

1千万円長者!

TrueLifeCoin通称TLCと言う名のコイン❗今なら7万5千円(600コイン分)が1千2百万円に成る可能性を秘めたコイン!あなたは手にしますか? しませんか?現在の1コイン136円のコインが2万円に化けた場合 1千2百万円に成るのです❗ (600コイン×2万円) ビット…

新たな時代の暗号通貨

日本先行発売のTrueLifeCoin情報❗元々はクラブスパークルは健康食品の会社です。会長はアメリカ人で日本ビーキの為 日本人にも大金持ちに成って欲しいと今回健康食品会社からTLCと言うコインを販売始めました❗アメリカでも大金持ちの人種に入り 多額の資…

イーサリアム6高騰

イーサリアムが価格上昇しており6千円台迄高騰しています。久々の6千円台で、このまま上がり続けるのでしょうか?ビットコインは昨日の夜一時下がりましたが少し戻しており現在の価格は11万7千円台迄上昇しました。ビットコイン、イーサリアムを購入をお考え…