iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

プロダクト開催

お疲れ様です。

今日から3月に入りましたが朝からあいにくの雨ですがこれから雨は上がり回復するそうです。

そして花粉も飛び始めました。

f:id:iga-msuto-den-50:20180301084036j:image

 

丁度良い所で雨が降ったのではないかと思っています。

 

今週の土曜日3月3日はひな祭りですが

スパークルが イチ押しする健康食品のプロダクト&ミートアップの開催日です。

 f:id:iga-msuto-den-50:20180301084701p:image

開催場所は渋谷のスパークルラウンジで

お時間は15時からになります。

f:id:iga-msuto-den-50:20180301084322j:image

 

今現在余り健康でない方、花粉症をお持ちの方少しでも今の状況から改善したい方は是非参加してみるのが良いかも知れませんね!

 

私個人的にはスパークル力を入れて売り出している ION5が1番のお気に入りで毎日飲んでいます。

 f:id:iga-msuto-den-50:20180301084500j:image

去年の花粉症時期の前半は薬と ION5を兼用で飲んでいましたが中盤からは薬を辞めても花粉症の症状は出ませんでした。

 f:id:iga-msuto-den-50:20180301084547j:image f:id:iga-msuto-den-50:20180301084612p:image

あれからもう1年経ちますが今の所は花粉症の症状は出ていません。

 

このまま出ないのか?

これから出るのか?

まだ解りませんが薬を飲まないで過ごせそうな気もします。

 

 ION5を飲み始めてもう1年半が経とうとしていますが、体の調子も ION5を飲む前よりいい感じかします。

 

気になる方は1度 3月3日に開催されるプロダクトに参加してみて下さい。

とても面白い話が色々聞けると思います。

 

プロダクトは月に1度しか都内で開催されません。

 

参加されるときは紹介者IDをご記入願います。

ID : jp13228001をご記入下さい。

よろしくお願います。

 

ちょっと行くのはちっと、と言う方はメールもしくはLINEでの簡単な説明は出来ると思います。

 

まだスパークルを知らない方で気になった方はまず1度ご連絡下さい。

メルアド : 5.storm.tlc@gmail.com

LINE ID : 50at-dnki-50

 

スパークル商品に関して詳しくはホームページをご覧下さい。

5-storm-tlc.jimdo.com

最後まで読んで頂きありがとうございます。