iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ミートアップに行ってきました!

お疲れ様です。

ミートアップに行って来ました。

 

前回はTLCミートアップだったので、ショーンさんのミートアップは今回が初めての参加でした。

f:id:iga-msuto-den-50:20180203214025j:image

秋元さんとはまた違うトーンで話し方で新鮮な感じがしました。

秋元さんのミートアップもまた味があり楽しみです。

 

去年に比べるとミートアップも解りやすくレベルUPした内容で、理解しやすくなっていました。

現在はTLCミートアップと単なるミートアップでは内容が少し変えた様です。

その分内容も濃く解りやすくなりました。

 

是非一度新しいTLCミートアップ、ミートアップを聞き比べて下さい。

 

今回月初めと言う事も有り岡田さんのプロダクトも同時開催でした。

しばらくぶりに岡田さんと会いました。

いつものようにとても元気でこちらが元気を貰っている感じになります。

 

今回参加して新たに解ったことは、4月8日に開催されるスプリングセレブレーションの参加は無料で参加できるとの事です。

 

そして参加は現在スパークル会員以外の方も自由に参加できるとの事。

ただし人数制限が有る様なので予約は必要との事です。

 

今回はアンソニー会長と、ラニー社長も参加してもらえる事、そして新たな情報もそこで発表される可能性も有るとの事です。

どんな新たな情報、進展の内容が聞けるのが、とても楽しみです!

 

話は変わりますがスパークル本社の入っているビルの入口に有るウインドウが変わっていました。

f:id:iga-msuto-den-50:20180203214240j:image

新たに9時を借りたので、スパークル関係で7階8階9階と3フロア借りている事になりました。

会社の収益も上がって来ている証拠かなと思います。

これからのスパークルがとても楽しみです!

 

ビットコイン関係者も大きく今回のTLCプロジェクトに大きく関わっている様です。

 

暗号通貨TLCに関してはホームページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

ご意見、ご質問はメールにてお願います。

5.storm.tlc@gmail.com

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

宜しければブログ購読登録をお願いします。