iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

明日渋谷にてスパークルプロダクト開催

しばらくぶりの更新になります。

今年も残すところあと1ヶ月になりました。

寒さも日に日に増してきますが、体調管理はしっかりとして下さいね。

 

まだ今年はインフルエンザと騒がれていませんが、もうじきにニュースにも上がってくるとは思います。

インフルではないけど風邪を引いてしまったという方も増えてきますね。

 

風邪やインフルエンザは体のバランスが崩れた時に引きやすいと知っていましたか?

 

色々なところで忘年会の回数が多く飲んでしまい、体のバランスを壊す機会が増えて来ます。

 

体のバランスを整えるには現代の日常生活では体に取り入れられないIONが欠かせません。

 

スパークルではこのIONに重点を置き健康食品に力を入れています。

特にスパークルから出しているION5がおススメです。

 

そして明日12月2日土曜日に渋谷にあるスパークル本社ラウンジにて15時からスパークルプロダクトと題して健康食品を中心に無料で勉強会(セミナー)を開催します。

f:id:iga-msuto-den-50:20171201064553j:image f:id:iga-msuto-den-50:20171201064634j:image f:id:iga-msuto-den-50:20171201064732j:image

お時間のある方は是非一度も参加してみてはいかがでしょうか?

参加されん方は是非紹介者IDをラウンジにてお書き下さい。

 

紹介者ID :  jp13228001

 

色々な事例も聞けたり、写真で見れたりしますので、参加した事の無い方は是非おススメです。

 

風邪、インフルが終わると今度は花粉症の時期になります。

やはり花粉症になるのも体のバランスが崩れていると症状は悪化します。

 

私はこのION5で今年は花粉症の薬を飲まずに過ごせました。

まだ飲んでいない方は最初に呑み方があるので気になる方はご連絡下さい。

 

あくまで万能薬では有りませんので、人により効く効かない、効くまでの時間が違いますのでその点をご注意して下さい。

 

商品に関しては詳しくはホームページをご覧ください。

5-storm-tlc.jimdo.com

 

ご質問などはメールにてご連絡下さい。

メルアド :  clubsparkle.dendenmushi@gmail.com

 

5.storm.tlc@gmail.com

 

どちらかにメールを頂ければご返信致します。

次回から LINEでのやり取りも可能です。

 

 LINEによるご質問も受け付けています。

まずはメールにてご連絡ください。

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

 

本人のやる気にもなりますので、出来たら読者登録をお願いします。