iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TLC動画解禁

おはようございます。

いよいよ今年も残すところ後2ヶ月になって来ました。

 

TLCウォレットも年内中には配信がほぼ固まっているらしいですが楽しみです。

そしてグローバルモールも今後開始されるのが待ちどうしいです。

 

今日はクラブスパークルから動画が解禁になって配信されています。

f:id:iga-msuto-den-50:20171102063243j:image

本社からです😁✨


福岡ラリーで特別に流したTLCのご紹介動画

日本語はもちろん英語版、更に中国向け(簡体字)と台湾・香港向け(繁体字)のスペシャル動画を全て解禁致しました!ぜひ動画を「いいね!」や「シェア」して、動画を沢山紹介してください!

日本語版:
https://youtu.be/UGD-mQT5eU0

本社からです😁✨


福岡ラリーで特別に流したTLCのご紹介動画の英語版、更に中国向け(簡体字)と台湾・香港向け(繁体字)のスペシャル動画を全て解禁致しました!ぜひ動画を「いいね!」や「シェア」して、動画を沢山紹介してください!

日本語版:
https://youtu.be/UGD-mQT5eU0

英語版:
https://youtu.be/bRJwbt42obk

中国語(簡体字):
https://youtu.be/8JQD5w_wgBg

中国(Youku版):
http://v.youku.com/v_show/id_XMzEyMTM4OTI4OA==.html?spm=a2hzp.8244740.0.0

台湾・香港(繁体字):
https://youtu.be/iZd46ykRPA4

是非ご覧になって下さい。

 

感想も聞かせて頂くとありがたいです。

ご質問等が有りましたらメールでお願いします。

メルアド :   5.storm.tlc@gmail.com

TLCコインに関してホームページをご覧下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。