iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

今日夜開催

秋の長雨が続いていますが、今日午後からは東京では雨が上がり曇りになると予想が出てました。

 

雨が降っていると傘をささなくては行けないので出掛けるにもおっくうに、なってしまいますね!

 

午後からは雨が上がりそうなので出掛けるにも良いかと思います。

そして今日18時より渋谷のクラブスパークルラウンジにおいてTLCミートアップが開催されます。

f:id:iga-msuto-den-50:20171017064503j:image

今回の講師はブランドマネージャーでもある秋元氏によるミートアップです。

 

今話題のビットコインとの違いや、ビットコインより何が優れているのか?

などなどこれから自分が保有して行くとどんな言い方が有るのかまで詳しく教えて頂けます。

 

参加は無料で自由に参加可能です。

初めて参加される方は紹介者IDだけ記入をお願いします。

紹介者ID : JP13228001 になります。

 

コインを購入される方はあくまで購入される方の意思にて購入を決めてください。

今ならもれなくプランによりクラブスパークルが手掛けている健康補助食品が何かしら付いてきます。

 

TLCコインに付いて詳しくはホームページをご覧下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/
clubsparkle

 

ご質問などはメールにて承ります。

5.storm.tlc@gmail.com

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。