iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

9/2開催

TLCミートアップ&プロダクト開催決定。

 

明日渋谷にて15時から17時でTLCミートアップ&プロダクトが開催されます。

 

暗号通貨に興味のある方そして健康に興味のある方は是非参加してみて下さい。

 

暗号通貨とは何かからTLCコインについてクラブスパークルで副収入が得られる方法まで解りやすく解説してくれます。

 

今後世界の取引が円や$に代わり使われる事になる暗号通貨を今から学んでみませんか?

 

現在体質改善したい方、アレルギー体質の方、体のお悩みのある方など、多くの方が何かしらの体の変化を求めていると思いますが、そんな方にスパークルは健康食品を使って健康だと言える生活を送って欲しいと思っています。

 

もし、ちょっとでも健康に関して興味のある方は是非明日参加して頂きたいと思います。

 

参加費は無料になっていますので、お一人でも、お友達などを誘ってでもかまいません。

 

一度話だけでも聞いてみませんか?

 

明日渋谷でお待ちしています。

紹介者ID   jp13228001とお伝え下さい。

興味のある方はメールにてお問い合わせ下さい。

 

スパークル事務局に電話か、または私にメールを頂ければ回答致します。

私のメールは5.storm.tlc@gmail.com

 

事務局のお問い合わせ先は下記の電話までお願い致します。

f:id:iga-msuto-den-50:20170901062758j:image

最後まで読んで頂きありがとうございます。