iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

8月24日今日開催

今日8月24日18時よりクラブスパークル本社渋谷でTLCミートアップが開催されます。

 

TLCミートアップは暗号通貨とは何か?ビットコインとは?TLCコインとは?などなど新たな決済手段として世界から認め始められている方法についての勉強会になります。

 

クラブスパークルは健康食品も扱っており、どれもがとても良い健康補助食品になっています。

今回は商品の説明は在りませんが、今後世界が暗号通貨決済に移行して行くのは世界の流れとして止めようの無いところまで進んでいます。

 

今後慌てて暗号通貨の事を学ぶより今少しでも学んで置きませんか?

自分の一つの財産になると思います。

 

起こし予定の方は紹介者IDを受付に書いて頂くようになっています。

紹介者IDは jp13228001と御記入をお願い致します。

参加費は無料になりますので、お友達をお誘いの上お越しになっても、1人でも参加出来ます。

 

ご質問等が在れば解る範囲でお答え致します。

ご質問は下記のアドレスまでお願いします。

5.storm.tlc@gmail.com

 

暗号通貨TLCコイン7についてはホームページをご覧下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。😊

ブログ登録もよろしくお願いします。