iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TLCコインに付いて情報確認

今現在TLCコインを購入している方、検討中の方、色々な方がいるとは思いますが、TLCコインについて一部情報を確認して置きたいと思います。

 

今ブームになりつつ有るICOこれからICOバブルが来ると言われておりますが、正確には現在はまだバブルには成っていないと言われています。

 

TLCコインもICOいつするのかと思っているかも知れませんが、TLCコインについてはICOではないようです。

 

LINEにて情報が入ってきたのでシェア致します。

 

【お知らせ】

TLCは、ICOという言葉を使わずPublicTrade(取引公開)を使います。
TLCが何故ICOという言葉を使うのかをやめたかは、以下のサイトでICOを分かりやすく解説してありますので、ご一読ください。

http://bittimes.net/news/20170806.html

TLCは発行による資金調達ではないということ
・販売が法定通貨のみであること

 

以上の事をクラブスパークルは考えているようです。

 

これからTLCコインを購入しょうかと思っている方は、この事を踏まえて購入をして頂けると自分の将来が明るくなるのでは無いかと思います。

一緒に明るい未来を手にしませんか?

 

TLCコイン購入にはクラブスパークル会員の紹介が無いと登録は出来ません。

 

登録には以下の登録IDをお使い下さい。

紹介者ID :  jp13228001

登録にはVIP登録とアフィリエイト登録があります。

 

登録の仕方やその他のご質問はメールにてお待ちしています。

5.storm.tlc@gmail.com

 

Twitterフェイスブックからのご質問もお受けいたします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

TLCコインについて詳しくはホームページをご覧下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

今日の情報はまだ反映されていません。

f:id:iga-msuto-den-50:20170812180925j:image