iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

グローバルモール延期

少し残念なお知らせがあります。

グローバルモール及びTLCウォレットが延期になりました。

 

延期の詳しい理由はハッキリとは教えてくれませんでしたが、秋以降に延期になるようです。

 

現在の発表では秋までにグローバルモール及びTLCウォレットを起動させたいようですが、これも今回模索中の様なので、私個人的には年内にはと言う所かなと思っています。

 

一応今日午後ぐらいには何かしらのアナウンスがクラブスパークル側からあると言う事なので、その内容次第で今後色々変わってくるかなと思います。

 

今回問い合わせしてえられた回答

 

グローバルモール及びTLCウォレットの準備は出来ていますが、使い手側に詳しい取り扱いが普及していないので、現在のそちらの準備中だと言う事です。

 

使い手とは店舗側と言うよりは消費者側に当たるTLCコインを使おうとしてる側に当たる様です。

この使い方に関してはTLCミートアップでの説明をして行く方針とのことです。

 

その普及に時間が掛かり秋口までと言う発表になっているなうですが、ミートアップでの取り扱い説明は8月後半から9月半ばにかけて始まる様なので、現在はグローバルモール及びTLCウォレットの取り扱い説明は始まっていない様です。

 

今後の展開に期待するしかありません。

昨日を心待ちにしていた方も多いと思いますが(自分も含めて)もうしばらく待つ事になってしまいました。

 

期待していた方本当に申し訳ありませんが、

もうしばらくお待ちくださる様お願い致します。

 

お友達や知り合いに声を掛けた方々、色々言われる事も有ると思いますが、説明をして待つ様に話して頂きたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。