iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコインを追いかける

ビットコインが着々と取引できる店舗が増えています。

インチェックが頑張って店舗数を増やしているのが大きいと思われますが、最近はBITPointの働きでコンビニでも使えるようになるようです。

どんどん増えて更にビットコインが使えやすくなります。

 

そんな中TLCコインもビットコインを追いかけるようにグローバルモールががもう時期始まります。

 

認知度ははるかにビットコインが高いですが、それはあくまで上場している為です。

TLCコインはICO(上場)前にも関わらず使える場所が出てくるという所が凄いと思います。

 

恐らくはICO前にも関わらず使える所が出でくると報道局が動くのでは無いかと思われます。

 

私個人の考えでは、報道局が動くとすればワールドビジネスサテライト(WBS)や日本経済新聞社などが取材に動き出すのでは無いかと思います。

f:id:iga-msuto-den-50:20170708164522j:image

f:id:iga-msuto-den-50:20170708164537j:image

それにより更にTLCコインに拍車がかかると思われます。

 

その前にTLCコインを持って話題になった時には、もう持っているよと自慢出来るように今からでも待ちませんか?

 f:id:iga-msuto-den-50:20170708164700j:image

ビットコインコインとTLCコインの二強の時代はもう直ぐやって来ます。

 

今現在暗号通貨の第1幕は開けています。

そして決済自体現金は終わり、暗号通貨の第2幕の始まりに必ずなります。(全ての現金が無くなるわけではありません)

 f:id:iga-msuto-den-50:20170708164630j:image

時代に乗り遅れる前に今時代の一歩先を行きましょう!

 

まだ知らないの? まだ始めてないの?と言われる側ではなく、言う側になってみませんか?

 

この休みの間に考えて見てはいかがでしょうか?

 

もし少しでも気になるなら、ひとことメールを下さい。

5.storm.tlc@gmail.comまで下さい。

 

自分の素晴らしい未来のために家族のために始めませんか?

 

TLCコインに関してはホームページをご覧ください。


ホームページをバージョンUPしました!
https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ご質問ご相談はメールにてお願いいたします。

5.storm.tlc@gmail.com

メールお待ちしています。

 

 f:id:iga-msuto-den-50:20170708164727j:image