iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TLCの真の力

TLCコインをなぜそこまで良いと言うのか?

TLCビットコインを使ったメンバーが改良を重ねて作り上げた物だからです。

 

ビットコインは本来はまだ世に出る時期ではなく、テスト段階で問題点を洗い出し更に改善する事で完璧な暗号通貨として出す予定でしたが、不運な事に完璧な状態になる前に取引が開始されてしまいました。それがBTC初の取引ピザになります。

 

彼らはBTCが現状のようになるのが解っていました、そこで今度は完璧な状態にしてから出すと決めてクラブスパークルの会長でもあるアンソニーの元TLCコインに着手しました。

 

BTCは230人のプログラマーから作り出されており、TLCはその中の選ばれた13人のプログラマーから作り出されました。

 

1度BTCを作った彼らにはTLCを作るのは、たいした苦労は掛からなかったようです、それよりもBTCに問題がある点の修正に修正をかけてTLCに対応させる方が大変だったようです。

 

全てが改善された完璧な状態で生まれたのがTLCコインになるのです。

f:id:iga-msuto-den-50:20170705070315j:image

今まではBTCブロックチェーンの下に色々なアルトコインがありましたが、これからはTLCブロックチェーンの下に色々なアルトコインが出てくる事になりTLCブロックチェーンをベースに色々なブロックチェーンを使った事業が始まると思います。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170705070342j:image

 

TLCについて書いておきます。

TLCは、「Proof of Stake」(POSとも呼ばれる)というブロックチェーンテクノロジーを通じて、高度なレベルの優れた技術とセキュリティを使用しています。 このテクノロジーは、「Proof of Work」よりも高度な進化です。

ハッキングに対する最善の防御を提供する画期的なセキュリティテクノロジーです。

潜在的なハッキングを「ブロック」するのではなく、究極のセキュリティを達成するためにハッキングを「招待」します。

ハッキングされるたびに、POSはプログラムコードの変更を実行するよう巧みにプログラムされています。

プログラムは、異なる角度から書き直されます。

新たに別々のプログラムがランダムに追加されます。

プログラム自体は複製されています。

だから、ハッカーから攻撃を受けるたびに、プログラム全体がより複雑になります。

つまり、ハッキングされるほど、巨大な閉塞障壁が形成され、ハッカーが解読できない可能性が高くなります。

実際には、それがハッキングされるほど、プログラム全体がより強く、より強化されたものになります!

したがって、TLCにはこれまでにない先進的なブロックチェーンセキュリティ技術が搭載されています。
Proof of Stake(POS)には、旧式の帳簿容量や莫大なエネルギーの無駄という問題はありません。


その結果、TLCは他の多くの暗号通貨よりはるかに優れています!

 

なのでTLCはBTCよりもはるかに優れていると言えるのです。

 

新規でTLCを考えている方は是非トークンが上がる前にTLCコインを手に入れてみませんか?

 

コインを手に入れても良いかなと思った方はホームページから登録画面にログイン出来ますので最先端の暗号通貨を手にしましょう。

 

ホームページは

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

ご意見ご感想はメールでお願いいたします。

5.storm.tlc@gmail.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:iga-msuto-den-50:20170705070431j:image