iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

グローバルモールについて追加情報

現在クラブスパークルでTrueLifeCoinをお持ちの方グローバルモールを早くオープンしないかと待ちわびている方、グローバルモールがオープンしたらTrueLifeCoinを始めようと思っている方に今日時点の情報ですが、オープン自体はもう少し先になるようです。

f:id:iga-msuto-den-50:20170701162305j:image

現在登録自体は40店舗登録完了しており、まだ登録中及び登録待ちの店舗があるそうです。

現在この登録完了した40店舗でのインターネット上のシステム動作テスト確認をしている段階です。

 

本来なら今月からグローバルモールが始まる予定でしたが少し延期になると、スパークル側からの回答がありました。

 

延期によっての開始時期は未定との回答でしたが、個人的予想では早くて秋口から年末に掛けてグローバルモールがオープンするのでは無いかと思っています。

 

TrueLifeCoinに付いてですが、7月15日から6トークンになりますが、これから新規登録をする方は事務処理の関係もあるので7月12日までに登録をしないと5トークンでの処理に間に合わない可能性が有りますので、早めの登録をお願いいたします。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170701162344j:image

クラブスパークルの登録には紹介紹介IDが必要です。

紹介者ID :  jp13228001を記入して下さい。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170701162425j:image

登録に関して解らないことがあればメールにて登録方法を説明いたします。

gmail :  5.storm.tlc@gmail.com

 

LINEによる説明が良い方は一度メールにてご連絡下さい。

例)クラブスパークル登録方法LINEにて説明必要と記載の上、LINE名も書いてメールにて送って下さい。

よろしくお願いいたします。

 

 TLC用LINEグループ招待もありますので希望の方は申し出て下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。