iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

グローバルモール始動し始めたか?

昨日はTLCワークショップを行かれた方はいますでしょうか?

 

昨日は仕事で参加出来ませんでした。

何か新しい情報は出ましたでしょうか?

 

参加されて新たな情報をゲットした方メールに書き込んで頂けると助かります。

 

その情報は、ブログにて書き込みますので、公開しても良い範囲でメールにて書き込みお願いします。

 

まだ未確認ですが、早ければTLCグローバルモールが動き出していてもおかしくない時期になっています。

 

まだ動き出していないようなら少し遅れているのかも知れません。

 

6トークンに上がることに関しては決定なので日にちがずれる事はありませんので、トークンの方は新規登録または買い足しの方は15日になった時点で自動で上がりますのでお忘れなくお願いします。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170629065204p:image

本来はもうすでに6トークンになっているのですが、クラブスパークル側で日にちを15日まで伸ばしています。

 

これもクラブメンバーの方や新規登録される方に考慮しての対策です。

 

クラブスパークルは暗号通貨がメインではなく、健康食材がメインになりますので、そちらの方もお忘れなく!

 

スパークル商品に関しては商品用ホームページを見ご覧ください。

http://5-storm-tlc.jimdo.com

 

そしてTrueLifeCoinに関しての詳しい情報はTLC用ホームページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

f:id:iga-msuto-den-50:20170629065019j:imagef:id:iga-msuto-den-50:20170629065031j:image

 

 gmailへの書き込みは下記のアドレスからお願いします。

gmail :  5.storm.tlc@gmail.com

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。