iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

休みの中TLCコイン

元々腰痛持ちなのですが、限界だった為午前中マッサージに行って来ました。

 

午後から渋谷で暗号通貨やネットビジネスに詳しい方とお会い出来る事になり、お二人にお会いして来ました。

 

その方もお1人はTLCコインを持っており、今後のTLC(クラブスパークル)はどうかなという話をして来ました。

f:id:iga-msuto-den-50:20170607072836j:image

現在ビットコインが色々な問題を抱えており(取引量、処理速度、マイニング方式)現状このままだとビットコイン自体が信用問題を起こし、しいては暗号通貨事態の信用問題まで発展しかねないねと言う話になりました。

 

そこで待たれるのがビットコインに代わる他の取引出来るコインの話になり、現在上場しているコインでビットコインの完全な代わりになるものが無いねと言う話で結論つきました。

 

やはりTLC(TrueLifeCoin)の上場を世の中が待っているね、ビットコインの代わりを成し得るものはTLCの他には無いと言う事になりました。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170607072943j:image

現在の発行枚数はビットコインよりもTLCコインが多く発行されてます。

 

まだまだ全世界まで話が行ってないのでTLCコインのよさを知る人が少ない様ですが、暗号通貨に詳しい方が知れば絶賛する程の物です。

 

これを機にTLCコインを手にして見ませんか?

 f:id:iga-msuto-den-50:20170607073017j:image

今ならまだ、後悔しないですみます。

TrueLifeCoinに関して詳しくはホームページをご覧ください。

 

ホームページをバージョンUP!
https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle
ホームページから登録画面に入れます。

 

ご質問はメールにて対応させて頂きます。

gmail : 5.storm.tlc@gmail.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:iga-msuto-den-50:20170607073742j:image