iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TLCコインとは?

TLCコインとはTrueLifeCoinを略した言葉で大文字部分をとってTLCになっています。

f:id:iga-msuto-den-50:20170606085416j:image

TLCコインを知るにはまずビットコインと似た性質の為、ビットコインとは何かを知らないと理解するのに難しいかも知れません。

 

ビットコインと全く違ったブロックチェーンを使っており、世界で2番目のブロックチェーンになります。

 

ビットコインとどこが違うかの詳しい表はホームページをご覧下さい。

ホームページをバージョンUP!
https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

現在TLCはまだ市場に出ておらず2、3年後を上場めどに準備を進めています。

 

現在TLCコインは日本と台湾のみでの販売になっていますが、買える対象の方は日本及び台湾に住んでいて銀行口座がある方です。

 

例えばアメリカ人やインド人、フィリピン人の方でもどちらかに住んでいて銀行口座があれば自分の国で販売される前に安い価格の時に購入出来るのです。

 

なにが良いのか?

自国で販売網が出た時に自分が販売元になれるからです。

ただし一つだけ条件が有り上場するまでの間という事です。

この点は気を付けなくてはいけません。

上場後は現在のビットコインと同じ販売方法になります。

 

なぜここまでおすすめするのか?

ビットコインは2,100万枚発行、TLCコインは20億枚と発行枚数が断然違う為世界に流通するコインが違う為です。

 

そしてこの夏グーロバルモールも始ります。

まずは日本からそして世界に手を伸ばして行きます。

f:id:iga-msuto-den-50:20170606091517j:image

もし少しでも興味を持った方はメールにて対応させて貰っています。

gmail : 5.storm.tlc@gmail.com

 

詳しくはホームページをご覧下さい。

 ホームページをバージョンUP!
https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:iga-msuto-den-50:20170606090634j:image