iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TLCコインについて信用出来る?グローバルモール本当?

現在ビットブロックチェーンを中心にビットコインが有り、その下にイーサリアム等のコインが位置しています。

 

世界には現在6000個以上のコインが存在していると言われ、その中でもトップ10位に入っている物がこの先残るだろうとも言われています。

 

ではそれ以外のコインはどうなのか?

この6000個の内には地域限定コインも含まれております。

 

トップ100位ぐらいに入っているから安心と買われて有る方もいると思いますが、一時的な投資では良いのかも知れませんが、将来持って置けば使えるだろうと思っている方も多いとは思いますが、後者の方は何を根拠にそう思われてるのがが解りません。

 

上場してるからと言うだけで、将来性を見越しても使えないコインを買い、上場前だからと言うだけで、将来使えるコインを否定して買わない理由がよく解りません。

 

なぜ、同じ信用出来ないのなら、上場して何年もたったコインは、これから一気に上がる可能性があまりないコインよりかは、可能性が大いにあるコインを選ばないのでしょうか?

 

TLCコインは上場前にも関わらず市場で使えるようにと、グローバルモールにも協力し年内に実店舗で使える段取りをしています。

f:id:iga-msuto-den-50:20170601084956j:image

 

いま現在市場で使えるコインはありますか?

有るのはビットコインだけですよね!

 

そのほかのコインでお店で買い物したり、食事をしたりして使えるコインはありますか?

ありましたか?

 

ありませんよね!

 

なぜTLCは使える様になるのか?

日本だけではなく世界展開をして世界共通通貨にする為に段取りを踏んでいるからです。

f:id:iga-msuto-den-50:20170601085324j:image

でも詐欺でしょと言うなら、ここまでお金を掛けて手の込んだ詐欺はあり得ないですよね!

本来詐欺ならお金を掛けないで行わないと儲からないですよね。

詐欺なら早く上場してコインを潰してしまえば1番儲かるのですから考えてみて下さい。

 

今まで存在したコインとは格が断然違います。

 

あとはTLCコインを、自分を信じて夢を買ってもらうしか無いです。

 

f:id:iga-msuto-den-50:20170601085059j:image

f:id:iga-msuto-den-50:20170601085129j:image

 

ホームページにどのプランを買ったら、どれくらいになるかの予想を解りやすく更新したので1度観て下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle
ホームページのアドレスです。

ホームページから登録画面に入れます。

紹介 🆔 jp132280-01でお願いします。

 

 ご意見ご質問のある方はメールにてお願いします。

5.storm.tlc@gmail.com

 

忙しい中最後まで読んでいただきありがとうございます。