iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

今日終了

今日トークンキャンペーンが終了致します。

現在すでにTLCを始めている方は買いましたでしょうか?

 

昨日大野氏のミートアップに行かれた方は居ますでしょうか?

もし居たら感想を聞かせて欲しいです。

 

明日から6月に入ります。

どんどん6トークンに上がる日に近づいてはいます、ブログを読んでくれてる方はもうTLCコインを持っていますでしょうか?

 

f:id:iga-msuto-den-50:20170531072523j:image

 

もしまだ持っていない方がいるならぜひ持って置いて欲しいです。

 

なぜ?

持って置いて欲しいのか、後5年遅くても10年後には現金を持って歩く人が少なくなると思います。

 

お財布を落とした事がある方はいると思いますが、運が良い方は交番に届いている事もあるでしょう。

中には出てこない方が多いのでは、ないでしょうか?

なぜ出でこないのか、お財布に現金が入っている為その現金を抜かれ財布は捨てられてしまうからです。

 

その現金に何のセキュリティーも掛かって無いからです。

 

暗号通貨になれば現金を持ち歩かず、支払いに関してはセキュリティーが掛かっている為に使われる事が無いのです。

 

もし5年後、10年後に持つなら高くなってから暗号通貨を持つよりは安い時に持った方がお得ですよね、だったら今から持ちませんか?

 

 f:id:iga-msuto-den-50:20170531072618j:image

 

ビットコインより世界共通通貨になる可能性が大いにあるからです。

世界に遅れを取る前に自分で手にして下さい。

 

 f:id:iga-msuto-den-50:20170531072651j:image

 

何かわからない事があればわかる限りサポート致します。

 

ご質問やご意見はメールにてお問い合わせ下さい。

 

gmail  :  5.storm.tlc@gmail.com

LINE  :  50at-dnki-50

まで、ご連絡お待ちしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。