iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

重要 TrueLifeCoinの件について

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

色々質問を頂いており、何点か回答をして行きたいと思います。

 

Q①  TrueLifeCoinと言う暗号通貨は本当にあるのですか?

A①  暗号通貨なので、通常の現金と同じような現物は存在しませんが、オープン前には記念となるTLCコインがもらえます。これは現物です。

f:id:iga-msuto-den-50:20170527071458j:image

これがお財布と言われる現在のウォレットです。私個人の物です。

Q②  年内にオープン(上場)すると言っている人が(ブログとかで)いますが本当ですか?

A②  年内にオープンは全くありえません。

来年も無いと思われます。

TrueLifeCoinオープンは時期ではなく、基準は発行枚数で決まります。

あくまで私の個人の見解としてはどんなに早くても2020年初めにオープンになるかなと言う感じですかね。

 

Q③  gmail以外でのやり取りはありますか?

A③  有ります。gmailが使い慣れてない方はEmailを教えて頂ければEmailでのやり取りでも大丈夫です。

もしくはLINEでのやり取りでも大丈夫です。

Emailからgmailへの送信も出来ます。逆も出来ます。

 

Q④  TrueLifeCoin(TLC)自体が解りにくいのですが?

A④  関東地方の埼玉県に住んでいるので、

関東であれば会ってお話をする事も可能です。

ただ、普段は仕事もしているので調整が必要だと思っています。

個別であれば土日とかが良いのですが、人数が集まるようなら平日でも調整いたします。

まずは平日でも、土日でも都合の良い日を一度連絡下さい。

f:id:iga-msuto-den-50:20170527070920j:image 

以上なご質問を受けていました。

ご質問ありがとうございました。

 

ご質問、ご相談はgmailまたはEmailもしくはLINEにて連絡頂ければ助かります。

受付はgmailとLINEでお願いします。

 

gmail : 5.storm.tlc@gmail.com

LINE ID  :  50at-dnki-50

 

TrueLifeCoin(TLC)ホームページアドレス

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

最後まで読んで頂きありがとうございました。