iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TrueLifeCoinホームページ更新

昨日夜TrueLifeCoin用ホームページを更新致しました。

ビットコインとTrueLifeCoin(tlc)の比較をした表を載せましたぜひ一度確認してみてください。

 

ビットコインも30万円に到達しようとする価格まで上昇してきました。止まる事を知らないかの様に!

 

新たにホームページに追加した表を見ていただければTrueLifeCoinがどれぐらい凄い事なのかがわかると思います。

 

今この瞬間に新たな次世代暗号通貨と巡り会えたことに感謝しなくてはならないぐらいです。

 

明後日25日(木)に渋谷で15時からTrueLifeCoinのセミナーが有ります。

 

今回の講師は塚本氏によるものです。

ワンランクアップのセミナーが聞けると思います。

f:id:iga-msuto-den-50:20170524064641j:image

平日では有りますが、ぜひ一度参加する価値はあると思います。

現在5トークンで1コインですが夏には6トークンで1コインと実質値上がりになります。

 

その前にTrueLifeCoinを手にしてみませんか?

 f:id:iga-msuto-den-50:20170524064747j:image

下記のURLからホームページにてログイン出来ます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle
登録画面に入る事も出来ます。

 

ご質問等が有りましたらメールにてお願い致します。

gmail : 5.storm.tlc@gmail.com

メンバーになり確認して取れましたらLINEに招待致します。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。