iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

来週渋谷でセミナー開催

来週火曜日渋谷で15時からミートアップが開催されます。

ブランドマネージャーによるTLCコインについての勉強会(ミートアップ)があります。

一度聞いてみるとTLCとは何なの?が解るような勉強会になっています。

少人数制の勉強会になっていますので、ぜひお友達をお誘いの上参加して下さい。

時間があれば自分も顔を出します。

今後5トーンから6トークに上がりますので、その前に購入した方がお得です。

どんな事でも良いので解らない事、質問があれば連絡下さい。

 

gmail : 5.storm.tlc@gmail.com

または

LINE : 50at-dnki-50

になります。

 

今後、渋谷までは行けないけど話を聞いて見たいなと言う方、いらっしゃいましたら日時要相談で、行いたいと思います。

そんな方も一度連絡して見て下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。