iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TLCブロックチェーン

世界で初めて作ったブロックチェーン、約230人プログラマーが携わりビットコインを立ち上げました。

 

今回世界で2番目となるブロックチェーンとメインコインであるTrueLifeCoin(TLC)を作ったのは、ビットコインを作ったシリコンバレーの優秀な13人のプログラマーです。

 

彼らはビットコインの欠点を熟知し欠点を全て取り除いて作った物が今回のTrueLifeCoinになります。

 f:id:iga-msuto-den-50:20170515082605j:image

ビットコインは10分で1ブロックに対してTLCは16秒で1ブロックで構成しています。

何倍も早く処理出来るのです。

発行枚数も桁違いに多いので本当の意味での世界基軸通貨になる事が出来るのです。

 

そんな夢の様なコインを手に入れて観ませんか?

あなたが生きている間には、もう出ては来ない今がチャンスの時です。

オープン(上場)前の今が底値の時に手に入れて見ませんか?

 

現在キャンペーン(5月末まで)をやってますので少しお得に購入する事が出来ます。

f:id:iga-msuto-den-50:20170515082435j:image

TrueLifeCoinについて詳しくはホームページをご覧ください。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。