iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ブログ復活 ビットコインが!

久々にブログに戻って来ました。

 

今回携帯会社を替えた為に引き継ぎに手間取ってしまい、間がだいぶ空いてしまいました。

今回はauさんからソフトバンクさんに変更致しました。

また今日から書いて行くのでよろしくお願いします。

 

書かない間にビットコインが大変な事になった様で、予想より遥かに早いペースで上がっています。

 

現在の価格は19万8千円台と、もうじき20万円台になろうとしています。

私の予想では7か8月に20万円台と思っていましたが、遥かに早く到達してしまいました。

 

おそらくこれだけ早く到達したのは、世界中で暗号通貨の取り扱いが増えているという事の証だと思っています。

 

このまま上がると少なくても25万円台まで今年中に行きそうですね❗️

一つ心配なのが下落の方向に向いた時だけですかね。

 

多分そんなには落ちないと思いますが、ビットコインに匹敵するコインが出てこない限り、さすがにビットコインも不滅ではないので、有るとすれば次世代暗号通貨TrueLifeCoin(TLC)が市場に出て来た時には間違えなく下落します。

 

まだ2・3年後だと思いますが?!

それまではビットコインが世界の中心になりますね。

 

TrueLifeCoinに興味のある方は1度ホームページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。