iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコインの価格上昇が止まらない❗

ビットコインの価格上昇が止まる事を知らずに上がり続けています。

現在の価格16万3千円台です。

今月ここまで上がるとは誰も予想出来なかったのでは無いでしょうか?

今売りに行く人は良いのですが、これから買いに行く人は、中々買いにくい価格帯に成ってしまいます。

さすがに15万円を越えてくると下落に転じる事を考えない訳には行かないので、どこの時点で買いを諦めるかが難しい所になります。

ただし、このまま20万円の壁まで行かない事も無いので、そこにかけるので有ればまだ、買いになるとは思います。

価格が上がり過ぎてチョッと手が出ないな、でも暗号通貨で利益を出したいなと思うのであれば、次世代暗号通貨TrueLifeCoin(TLC)がお勧めです。

これからビットコインの様に何百倍にも成る可能性を秘めた通貨になります。

ビットコインを作ったメンバーが作り上げた第2のビットコインと暗号通貨に詳しい人の中では言われています。

ビットコインと違う所は、発行枚数、1秒間に処理出来る件数(第2のメインブロックチェーン使用)、価格が全然安いと色々な良い所が有ります。



f:id:iga-msuto-den-50:20170502071800j:plain


グラブスパークルでは会員にならないとTLCご購入出来ません。

上場前につきプレイオープン、正規代理店になります。

会員にもなると権利収入が入って来て後々その権利収入で生計を建てる事が出来ます。
アフィリエイト収入も有ります。



f:id:iga-msuto-den-50:20170502071412j:plain


香港にも上陸しました。


f:id:iga-msuto-den-50:20170502071505j:plain



今この時期に夢を手に入れて見ませんか?

詳しくはホームページをご覧下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

最後まで読んで頂き有り難うございます。