iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコイン上昇しすぎ❗

ビットコインがここの所上昇が早くなっています。
現在の価格15万3千円台に突入しました❗

今回は余り下がらずに、上がる一方だけに下落になったら怖いことになりそうな気がします。

まだ、何処までの上がるかは解りませんが、上手く上がって行けば年内には20万円の壁を突破出来そうな気がします。

日本はもうゴールデンウィークに入ってる所も有り、明後日からは5連休になる為価格がどう響くか難しい所です。


今から暗号通貨を取引される方はコインチェックがお勧めです。

下記のURLからログインして下さい。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ




TrueLifeCoin(TLC)が5月1日より香港で販売開始になり、順調に会員が増えているようです。

じきに5トークンから6トークンになるようです。

あまりトークンが上がらないうちにTLCを購入される方がよろしいと思います。

年内にはグローバルモールも始まり、実店舗での取り扱いも少しずつ増えて行くようです。
実店舗は年内に100店舗目指しております。

興味のある方はホームページをご覧下さい。
ホームページは最新に更新済みです
下記からホームページにログイン出来ます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

最後まで読んで頂き有り難うございます。