iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコインが14万円台に突入❗

現在ビットコインが高騰しています。
ビットコイン価格は14万1千円台と上昇しています。

現在日本以外にも暗号通貨に反対していた中国も暗号通貨を認定しました。

世界で徐々に暗号通貨を認める国が増えてきており、今年の秋以降は更にビットコイン取引が盛に成ると思われます。

年内に上手く上がって行けば15万円台になり、前回市場初の15万円台の価格を塗り替える可能性も出てきています。

今後が楽しみなビットコインですね!




今後が楽しみと言うと、新たな次世代暗号通貨TrueLifeCoin(TLC)コインがとても楽しみですね❗

ビットコインと同じメインブロックチェーンを使ってますが、世界で2番目のメインブロックチェーンを使う形に成ります。

現在のブロックチェーンは1秒間に7件しか処理出来なく問題に成っていますが、TLCが扱うブロックチェーンは
処理件数を何倍にもしたメインブロックチェーンを使います。

現在の発行されているコイン、発行予定のコインは、ビットコインが使っている、サブブロックチェーンを使っています。
ブロックチェーンを技術を使用している企業は初期のビットコインのサブブロックチェーンを応用して使ってます。

おそらくTLCが扱うブロックチェーンが出たときには、第2のブロックチェーンが一般的に使われる事に成るでしょう❗

そんな奇跡を起こせる、TLCコインを持ってみませんか?
現在125円スタートです。



f:id:iga-msuto-den-50:20170426082753j:plain


詳しくはホームページをご覧下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle


TLCコインはグラブスパークル正規代理店になり、この会員に成ると利権を手にする事が出来るのです。

利権と言えば、叶姉妹所ジョージさんが通信事業の利権を持っている為にお金が自動的に入ってくると言う仕組みに成っている様です。

何処まで利権で稼げるかは本人次第では有りますが、一緒に億万長者を目指しませんか?

今貴方のチョッとした、その勇気が必要なのです。
他にも色々な副収入源が用意されています。
副収入に下記のURL写真を参考にして下さい。
ホームページにも載せています。


ご質問がある方はホームページ内のGmailまで。

または
LINE :ID:50at-dnki-50

もしくは
ツイッター : ID:@denraiden1222

全く解らないかたもサポート致しますので、やる気のある方はご連絡お待ちしてます。


f:id:iga-msuto-den-50:20170426083049j:plain



f:id:iga-msuto-den-50:20170426083106j:plain

最後まで読んで頂き有り難うございます。