iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TrueLifeCoinのよい所!

TrueLifeCoinがなぜ良いのかは昨日ブログに書きましたが、その他にもよい所が有ります。

まず、日本初で世界に向けて発信初めているので1番安い段階で多くのコインを手に出来る所。

次にコインを手にいれるには現在クラブスパークル会員に成らなくては手に入りませんが、会員に成ると一定の条件を満たせば会社の売り上げの55%が会員全員で分配に成ります。

コインの売り上げ、商品の売り上げ、映画の売り上げ、音楽の売り上げ(現在準備中)が
全世界での売り上げが対象に成ります。

そして会員はバイナリーシステムにより、自分のグループでの売り上げも入って来ます。

と、言う良いことが多いので4月27日に香港で発表する前に、ぜひ購入をお勧めですしています。

興味のある方はホームページを覗いて見てもらい、解らない事があれば何でもメール頂ければ返信致します。

全く解らないかたも、サポート致しますので、安心してください。

LINEでの対応もしています。
LINE ID: 50at-dnki-50

ホームページは下記のURLからログイン出来ます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

ツイッター : ID: @denraiden1222



f:id:iga-msuto-den-50:20170424084026j:plain