iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

TrueLifeCoinがなぜいいの?

最近は色々な暗号通貨が出回り、消滅して、上場はしたもののベスト10以内に入れなく、価値が在るのか無いのか解らないコインが多すぎます。

出てもすぐ消えるのは詐欺的なコインで、ベスト10に入れないのは、コインに価値が無いからです。

そんな中、次世代暗号通貨TrueLifeCoinは、世界で2番目のメインブロックチェーンを使ったコインとして、ビットコインと同じ立場に立てる唯一のコインとして、その世界では今注目を浴びているコインです❗

ビットコインの一秒間処理件数、処理速度をはるかに上回り、セキュリティも格段に上がってます。

このきかいを見逃すともう、今世紀は出て来ないんでは無いかとまで言われているコインに成ります。

今この時期にTrueLifeCoin(TLC)を手に入れて見ませんか?

ホームページは下記のURLからログイン出来ます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

最後まで読んで頂き有り難うございます。



f:id:iga-msuto-den-50:20170423202741j:plain