iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコインいくらに成ったらかう?

ビットコイン現在の価格は13万1千円台です。

今現在ビットコインを持ってない人、持っているけど、もっと買おうと思っている人
いくらになったら買おうと思ってますか?

10円切ったら買いますか11万円台に成ったら買おうと思ってますか?

おそらく10万円切ることは無いと思います。
有ったとすればよっぽどの事がないと成りません❗

12万円台に成ったら買い時だと思って大丈夫だと思います。
世界で日に日にビットコインの需要が上がっている中で、極端に下がる要因が見つかりません。

上がる要因はドンドン出て来ていますが、
ビットコインと同じような物が出てこない限り10万円を切らないでしょ!

確かに下がった時に誰でも買いたいとは思いますが、自分の中で決めた価格に成った時に買わないと一生買えないでしょうね❗

決断力が大事なのです!

損得は大事なことですが、そればかりに捕らわれていると、タイミングを逃します❗

ビットコインが浸透してない時に買った人は損得を考えずにタイミングで買ったと聞きました。

自分を信じて自分のタイミングで買うのが大事なのです。

一歩踏み出す勇気を❗❗

ビットコイン買うならコインチェックがお勧めです。

下記のURLから登録画面に入れます。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ





そこでビットコインと肩を並べる位のコインがこれから上場します。

TrueLifeCoin通称TLCコインです!

ビットコインを造ったメンバーが集まりビットコインを越える魅力の有るコインを作り上げました。


TrueLifeCoinの誕生です。


1コイン現在の価格は136円もし1コインが2万円に成ったらどうなると思いますか?

現在プレーオープンの為に安いのですが、これを買うか買わないかは、ビットコインの始まりの時に買うか買わないかに匹敵します。

1度ホームページ見て考えて下さい。
下記のURLからホームページにログイン出来ます。


https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle


見てからゆっくり考えたて下さい。

最後まで読んで頂き有り難うございます。